TOP >恋愛心理テスト


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛心理テスト【さぁ!早いもの勝ちだよ~】

ブックマークに追加する

長谷川穂積V10防衛!KO勝ち!

バンタム級チャンピオン長谷川穂積が昨日防衛成功。具志堅のV13に次ぐ、10度目の防衛!
すごいですね。5連続KO勝ちという圧倒的強さ!
正直、内藤さんや亀田君の試合よりも面白いと思うのはボクだけでしょうか?

ども!男の本音と男心を虜にする恋愛術!管理人のYOSHIです。
本日もどぞ最後までお付き合いよろしく!
福岡でも雪が降ってます。全国各地で、今年一番の寒さでしょうか?
読者の皆様も風邪などには気をつけてくださいね。

それでは本日は超・超・超・超久しぶりの心理テストです。
う~ん記憶がないくらい久しぶりですね。(笑)
心理テストで、自分を見つめなおし、対処法を考えることも大事なこと。
また、意中のあの人にする事で、その人の心理の奥を覗けることも・・・・ww
活用は様々です。ぜひお試しくださいね!

恋愛心理テスト【さぁ!早い者勝ちだよ~】

【設 問】
みんなの前で、『これ欲しい人居ませんかぁ?』と差し出された品物。
それはあなたがとっても欲しいものでした。
品物は一つだけ、早いもの勝ちです。
『欲しい人手を挙げて!』と言われたらあなたならどうしますか?

1.『はいっ!』と真っ先に手を挙げて品物ゲットん!
2.周囲の人の出方を伺ってしまう。
3.どうしよ・・とグズグズして、結局手を挙げるタイミングを失ってしまう。

さて上記の中からあなたの行動で一番近いものを一つお選びくださいね!
この心理テストの答えはつづきでね!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛心理テスト【テーブルクロスの柄は?】

ブックマークに追加する

恋愛の成功法とは?
駆け引き?心理戦?それとも押しあるのみ?
人によって、様々な必勝法がありでしょうね。
このブログは、その中でも心理。男性心理を男の本音で答え、男心を掴む駆け引き技、恋愛術を男目線で書いているブログです。

ども、管理人のYOSHIです。
おはつの方、いつも応援してくださる方。今日もこんにちわ。
いろんなカテゴリーで男の本音、男心を語ってます~
もしよろしければ、友人知人に紹介してね。(笑)

さて本日は恋愛心理テストのコーナー♪
巷で見つけた心理テストを紹介するコーナーです。自分で心理テストをやってみるも良し!気になるあの人にやってみて、その人の深層心理を掴むのよし!活用してくださいね。

恋愛心理テスト【テーブルクロスの柄は?】

【 設 問 】
友人を自宅に迎え、夕食をご馳走しようと思いました。
その際にテーブルのクロスを変えようと思い立ったあなた!さてクロスの柄は次の1~3のうちどれにしますか?直感で答えてね!

1.アースカラーか、オレンジ系 
2.ピンク系か、花柄
3.ブルー系か、グリーン系

さてあなたならどれを選びますか?
この心理テストで分かる事は・・・・・・答えは続きでね!どれか一つ直感で選んでから続きを読んでくださいね~

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |» 次のページ

