TOP >タイプ別男の対処法


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

草食系男子の対処法

ブックマークに追加する

夫婦のセックスレスの割合が増加傾向!!

厚生労働省の調査によりますと、結婚している人で1ヶ月以上性交渉のないカップル、いわゆるセックスレスの割合は40.9%で、平成16年度の調査よりも10ポイント近く上昇している結果がでたそうです。
また独身男性に目を向けても、10代後半で36.1%、20代前半でも21.5%の人がセックスに関して『関心がない』あるいは『嫌悪感がある』と答えたそうです。

いずれも平成20年に比べると、2倍近い数値で、ますます男性の草食系?に拍車がかかっているようですね。バブル全盛期には、ギラギラした肉食系男子がちょっと良い女性を見ると口説いたりする光景も今ではあまり無いのかもしれませんね。

ども!男の本音と男心を虜にする恋愛術の時間です!
本日も恋愛を男心で語ります。ある経済学者にいわせると、この草食系男子という存在は経済にも通じているところがありまして、今の日本に必要なのは、『アニマルスピリット』いわゆる野性的な野心的意欲が必要だ!と言っている人もおられます。

簡単に言えば、イケイケの時代では何をやってもうまくいく。うまくいけば、今度はこうしてみよう!と新しい発想にもチャレンジする意欲がわく。しかし何をしてもうまくいかない時は自信もなくして、現状でなぁなぁで、意欲もなくなってしまうという。

最近の草食系男子の増加を見ると、景気低迷で生み出された産物なのかもしれませんね。
タイプ別男の対処法~草食系男子の対処法

何もかも、自分にまで自信をなくしてしまったのか?それとも女性が強くなったのか?(笑)
今日は草食系男子にスポットをあてて書いてみます!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

自立している男対処法

ブックマークに追加する

民主党代表戦へ小沢氏立候補表明!

民主党代表戦が迫ってまいりました!ここまで菅さんに言われたとおり沈黙していた(?)小沢氏が代表戦へ名乗りを上げた!
しかし小沢氏への風当たりは以前強く、世論調査では実に80%の人が小沢氏にNOを突きつけている。このまま数の論理で、民主党代表・・すなわち総理となったらどうなるのでしょうか?

ども!『男の本音と男心を虜にする恋愛術』管理人のYOSHIです。
またまた一波乱ありそうな展開ですね~
民主党員は何を考えているのでしょうか?”政治と金”問題で、つい先日辞任した人を代表に押し上げようなんて・・各メディアでも取り上げられていますとおり、国民の意見なんか無視なんでしょうね~

党内でゴタゴタしている場合じゃないでしょうに・・・
自分たちのポストのイス取り合戦には一生懸命で、どうも国民の生活は二の次のようです。
そういえば、『国民の生活が一番!』なんていってた政治家は誰でしたっけ?(笑)
あーそういえば小沢君だったっけ??
まあ政治家の心のこもっていない詭弁は聞き飽きてますけどね・・ww

さて、真心込めて悩める女性のために男心で綴る恋愛論!ww
詭弁というよりは、本音ぶちまけてます!(笑)
それでは本日も最後までよろすく!

本日は男のタイプ別対処法です!
自立している男対処法!

男はそもそもプライドで生きている生き物。女性に比べれば非常に甘えることが苦手な一面を持っています。特に自立心が強い男ほど、その自立心が邪魔をして甘えられなくなるものです。
でも本心ではどうなんでしょうか?本日はそこのところを心理学的に解説いたします!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |» 次のページ

