TOP >2006年10月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

『男ってなんで生返事なの?』

ブックマークに追加する

男のなぜ?疑問?本音を追求する!
男のなぜ?コーナーです!
男の疑問!なんで?聞きたいことあればメールでどうぞ!
相談メールはこちらからどうぞ ⇒メールフォーム



本日は第2弾!なんで男は生返事なん?

さて、男と一緒に居るときに生返事された経験はないですか?例えば男が何かしているとき、そうテレビやDVDに没頭しているときに
『ねえねえ今日のごはんは天ぷらが良い?刺身が良い?』
なんてたずねても・・
『あ~どっちでも良いよ・・』とか言われた経験ないですか?

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛相談【誘い誘われ・・】

ブックマークに追加する

恋愛相談、恋の悩み、男心が知りたい!
読者の問題に男の本音で答えるコーナー!
その中から特に多いであろう相談をピックアップして紹介します!
本音でズバっと回答!特には厳しい意見もあるかも!(笑)
それでもよろしければ、相談ください!本気で本音で答えます!
相談メールはこちらからどうぞ ⇒メールフォーム

■相談投稿メール抜粋■(A.Nさん26歳女性)
以前言ってた片思い中の彼ですが、何度か会ってデートしてます。 でも、いつも私から誘ってなんです(>_<)
そこが相手の気持ちがわかんないとこで、周りからはそこまでしてくれるんなら相手も好意はもってるんじゃないの?と言ってくれるんですが、単なる付き合いの良い人だったらどうしようと不安です!
恋愛のかけひきとして一旦ひいてみるってのは効果的ですか? 何度か遊びに行ってるだけだから、今引いちゃうとかえって誤解されちゃうのですかね?
===============================以下省略


これに対するYOSHI本音の回答は続きで!
この相談にコメントあればよろしく!
皆さんの意見も参考になるはずです! ではYOSHIの回答は続きを読んでください。


男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |» 次のページ

