TOP >2006年12月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛学【10】~嫉妬心の心理とは?~

ブックマークに追加する

どうも!年の瀬忙しいですか?YOSHIです。恋愛ブログを立ち上げて、はや2ヶ月も過ぎました。男を虜にする方法もネタはもつのか?(笑)

男の本音と恋愛術はリンクフリー!どんどんリンクして宣伝してくれると嬉しいです!また友人、知人にも宣伝してね♪


恋愛学【10】~嫉妬心(ヤキモチ妬き)の心理~

ヤキモチ焼きというのは、恋人にとってある種困ったような、ある種うれしいような存在だと思います。作者は嫉妬、ヤキモチははたはた迷惑なだけで、困った存在ですけどね。(笑)男心は束縛を嫌いますので!

ある人にとっては常に意識してくれるので、うれしいものかもしれません!しかし、つねに携帯電話やメールで居場所の確認と行動の確認をして『どこに居るの?』『誰と居るの?』と、時には迷惑。でもちっともヤキモチを妬いてくれないのも寂しくなるものです。

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【25】~別れ際こそ肝心だ!~

ブックマークに追加する

どうも!そろそろ一年の締めくくり、クリスマスも終り、あとは年明けを待つばかりですね!YOSHIです。今日もモテる恋愛テクニックを考えてみよう!新年からは心気一転モテる女になりませんか?

本日は恋愛術【25】~別れ際こそ肝心だ!~

さて、映画を見るときにあなたはどこの場面が一番印象に残っていますか?それはやはり映画のラスト!結末!ではないでしょうか?起承転結という言葉があります。最初に引きつけ、そして流れをつくり、あっと驚く展開、ついにラストへ!ということですね。

恋愛においても起承転結は大事ではないでしょうか?

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |» 次のページ

