TOP >2007年02月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【36】~彼の腕を掴んでみる~

ブックマークに追加する

ども!本日の講義を始めます!(笑)YOSHIです。
最近かなり読者も増え、嬉しい限りでございます~今後もヨロシクお願いしますね!

さて、本日は『彼の腕を掴んでみるか!』です!

女性もそうだと思うが、男はとかく女性に触られると嬉しいと感じる生き物です。人はスキンシップがあればあるほど、その人を愛しいと思い、また好感をもつようになる。接触すればするほどに・・・

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

心理テスト【寝坊の言い訳】

ブックマークに追加する

恋愛にとって自分の心!本心を把握するのは重要なこと!YOSHIです!今日も心理テストで、自分の心を覗いてみよう!

心理テスト【寝坊の言い訳】

人は失敗したときに、言い訳をする。なんとか自分のミスを帳消しにしようとするもの。その時の言い訳の仕方で、あなたの本心が垣間見えます!

下記の設問に直感で答えてから、続きを読んでくださいね!

【設問】

今朝は会社で同僚と打ち合わせをする約束をしてました。しかしあなたは寝過ごしてしまいました!原因は昨日の夜遊びでした。どんなに急いでも約束の時間に間に合いません!さて何といって言い訳しますか?

1.急に激しい腹痛が起きてしまって・・
2.目覚まし時計が壊れてしまってて・・
3.ごめん!完全に寝坊しちゃった・・
4.誰だってよくあること!この前はキミも寝坊したじゃん!
5.金縛りにあってさ~いや~ビックリしたよ!
6.遅刻するくらいなら休んでしまおう!

上記の中から直感で一つ選んでください!これであなたの●●●が見えますよ!
診断結果は続きを読んでね!


もっと心理テストしたい方はアマゾンで!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |» 次のページ

