TOP >2007年05月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

心理テスト【切り分けたケーキどこ食べる?】

ブックマークに追加する

どうも!久しぶりの記事でしょうか?(笑)
YOSHIです!出張で忙しかったので、久しぶりの登場です!こんなボクでも昼間は普通のサラリーマンですから!

さてこのブログでは読者の質問、悩みに男の本音で答えています。左のメールフォームより質問など、悩みなどお受けしています。が!しかし!最近返事が出せないメールが多々来ています。くれぐれもメールアドレスは間違えないようにお願いします!

相談メール出したけど、返事がない!という方居ますか?3~4日しても返事がない方はメールアドレスの誤記入と思います!お手数ですが、今一度メールしてくださいね!

さて本日は久々の心理テストです!下記の設問に答えてから、続きを読んでくださいね!あなたの深層心理を見抜きます!また友人や、彼氏にしてみると、面白い結果もあるかもね!

心理テスト【切り分けたケーキ】

[ 設 問 ]
大きなデコレーションケーキを次のように分けました!あなたはどのパーツを選びますか?甘いもの苦手な人も、好きな人も直感で一つ選んでください。

1.チョコレートのプレートつきのパーツ
2.ローソクつきのパーツ
3.イチゴの乗っているパーツ
4.ウサギの砂糖菓子の乗っているパーツ
5.ウエハースの乗っているパーツ
6.ヒイラギの葉の飾りが乗っているパーツ


さてこれで分かる深層心理とは?
直感で一つだけ答えを選んでから続きをどうぞ!
ちょっとエッチな心理テストです!シモネタ系の嫌いな方はしないでも良いですけど!(笑)まあ面白いのでやってみてね!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛学【22】~愛するという意味~

ブックマークに追加する

どうもYOSHIです。いつも応援してくださってありがとうございます!恋愛相談メールの返事はもうしばらくお待ちくださいね!

さて、相談で寄せられるメールの中で、ちょっと気がついたので記事にしてみようと思います。よく相手の男心をひきつけるのにどうしたらよいか?と聞かれます。

その中でよく目にする文面に
『私は彼のことが好きです。でも彼が私を愛してくれているのかわかりません。彼の気持ちを探る方法を教えてください。』
『良いな~と思っている彼が居ます。とても仲が良いのだけどもイマイチ本心が分からないのです。私の事をどう思っているのでしょうか?』
とか、相手の事が好きだけども、相手の本心はどうなのか?

など、相手の心次第、本心さえ分かれば私も付き合いたい。みたいな文面をよく見かけます。そこでちょっと思ったことを書いてみたいと思いました!(笑)

それは人を愛するとはどういうことなのか?
あ、これ以降はYOSHIの見解なんで!気分悪い人はスルーしてくださいね!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |» 次のページ

