TOP >2007年07月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【61】~女の涙は使いようだ~

ブックマークに追加する

男がどんなに理屈を並べても女の涙にはかなわない・・・
By ボルテール

どうも!参院議員選挙終わりました。東京都では5人の定数に対して20人が立候補する激戦でした。その中で、印象的だったのは丸川珠代候補でした。元アナウンサーで自民への逆風。選挙権の問題など風当たり強い中を『女の涙』で乗り切り見事に当選した。ども女の涙に弱い男YOSIです。

まあそこまで女の涙が強いのかどうかはさておき、この女の涙というものは男にとっては、すごく強力な武器になっているということは誰もが知っていることではないでしょうか?

昨今では女性がかなり強気なり、男女平等社会の風潮もあり、なかなか人前で泣かない、というよりも男の前で泣くものか!と思っている女性も多いと思う。

しかし、そういう意地っ張りな態度こそ、男の本音で言えばかわいくないところであるのだ。男と対等でいたい!と思う気持ちは分かりますし、そうであるべきと思う。しかし元々性別が違うのであるので、何でもかんでも対等にと意地になるのはかえってソンすることが多いでしょう。

本日はそのあたりも踏まえて・・・
恋愛術【61】~女の涙は使いようだ~
それでは続きをどうぞ(笑)

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【60】~男に手をかけさせろ!~

ブックマークに追加する

どうも!YOSHIです。
いつも応援してくださって本当にありがとうございます。
最近ブログ拍手という昨日で、いろいろと応援コメントもいただいております。返事はできないのですが、非常に嬉しく思っています!
あなたの拍手、コメントがますますボクの励みになります!

こんな他愛ないブログ。恋愛術を見てくださって感謝!!この場借りて、お礼申し上げます!記事を書く励みになります~

さて、本日の恋愛術は『相手の男に手をかけさせろ!』です。

よく昔から言う格言に『手のかかる子ほど可愛い』と言います。その言葉も実は心理学的に証明されているのです!それを逆手にとった恋愛術を紹介します!

相手にますます自分へ好意を持ってもらいとき。相手に尽くすばかりではなく、自分に尽くさせるようにもっていくのもテクニックです。そのことについて述べてみる。

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |» 次のページ

