TOP >2007年08月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛相談【どっちが本当なの?】

ブックマークに追加する

どうもYOSHIです。
残暑厳しいですね。いかがお過ごしでしょうか?
恋愛相談もお受けしてますが、なかなか返事が返せてないです。すみません。男の本音でズバっと回答します!男の気持ちを知りたい。なぜ男は?などあればお気軽にメールくださいね!

相談メールはこちらからどうぞ ⇒メールフォーム

さて、今回は読者さんより下記のようなメールをいただきました。

■ 相談投稿メール抜粋 ■(相談者:Nさん 28歳 女性)
初めまして。偶然このサイトを見つけて、一気に真剣に読んでしまいましたwwなるほどなーと思うことばかりで、やはり男性の意見は勉強になりますね。

ところでご質問があるのですが、
「誘いは相手からさせるように!」と「無理にでも会おう!」という項目がありますが、どっちが正しい?のでしょうか。

こっちから誘わないほうが良いという半面、誘ってなるべく会おう!って書いてあったので、どっちが良いのでしょうか?今、気になる人がいるんですけど、どうしたらいいか悩んでいたもので。。。

お忙しいとは思いますが、ご返事お待ちしております^^

===============================以下省略

あい。ボクの記事をよくお読みになってらっしゃる。。。。(笑)
実はこれ以外にも似たような質問をうけております。確かに相反する記事、矛盾する記事もあります。それはなぜか?

YOSHIの回答は続きで!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【63】~ポジティブでいこう!~

ブックマークに追加する

どうも!やっと相談メールへの回答も一段落しました。YOSHIです。たまに携帯からメールをくれる方もいますが、携帯の場合ときどき返信がうまくできないアドレスがあります。アドレス記入にはご注意くださいね。

さて、いろんな相談をうける中でいつも思うのですが、やはり悩んでいるとき人はいろいろな不安を抱えているわけです。そういう時はどうしても心も、思考もネガティブに考えてしまうもの。

恋愛は楽しく!明るく!ネガティブよりも、ポジティブに行きたいものです。元気に前を向いていきましょう!それが悩みを解決する行動力、ときには実行力へと変わるはずです。

恋愛術【63】~ポジティブにいこう!~

さて、あなたは不治の病にかかっています。このままでは死を待つのみ。そこで、医師はある事を提案します。
1.この薬を使えば、直るかもしれないけど90%の確率で死にます。
2.この薬を使えば、とても危険ですが、10%の確立で直ります。


どちらも同じ意味のことを言い方を変えているだけです。言い方一つでかなり意味が違うように聞こえませんか?

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |» 次のページ

