TOP >2007年11月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

男の本音【黙った時はほっといてくれ!】

ブックマークに追加する

どうも!男の本音を激白する時間がやってきました!(笑)
今日も男の本音と男心を虜にする恋愛アドバイスファンの皆様!
おはよう!こんちわ!こんばんわ!
このブログは皆様のクリック(応援)で、やる気が出る。そんな作者YOSHIが書いている不定期男心の恋愛ブログです。常連さんもおはつの方もまずはクリック(応援)よろしく~ねっ!
人気ブログRankingでの順位はここFC2Rankingの順位は?恋愛ブログ村の人気度は?
クリック(応援)ありがとう!最近順位が下降して、少々モチベーション低下してます。(笑)

さて本日も男心の本音を激白していきます!
まずは下記のカップルの会話を・・・
女 『あなたはいっつもそう!何かといえば私のせいにして!!』
男 『いや・・だから別に・・・』
女 『別に何なのよ!何が言いたいのよ!』
男 『だから・・・』
女 『男でしょ!ハッキリ言いたいことあれば言えばいいじゃない!』
男 『・・・・・・・・』
女 『何よ!何黙ってるのよ!何とか言いなさいよ!』
男 『・・・・・・・・』
女 『何よ!また都合が悪くなると黙るの!言いたいことあれば言えば!!』


よくある光景ではないでしょうか?読者の方にも経験あるかもしれません。
男は彼女、もしくは奥さんと口ゲンカになったときに、よく黙ってしまう事もある。また、家に居るときに何を考えているのか?何も言わず無言で過ごす男も多い。

女性は押し黙っている男を見ると、『私嫌われているのかな?』あるいは、『私を無視してる!!』と思っている人が結構いる。しかし男心の本音では決してそういう事はないのです!

男の本音激白!!黙っているときはほっとけよ!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【66】~プレゼントは一流品で!~

ブックマークに追加する

さてそろそろクリスマスも近づいてまいりました!彼氏に贈るプレゼント、あるいは片想いの彼に贈るプレゼント!また、クリスマスに告白を考えている人も居るかもしれませんね。
ども!恋愛を男の本音で語る男YOSHIです!

そろそろクリスマスということで、悩むプレゼント選びに少しでも役立ててもらえれば!そう思い男目線で語ってみたいと思います。

そもそも男とは、女性に比べてプレゼントを贈る事に慣れていません。また同時にもらうことにもなれていないのです。女性は頂いたプレゼントは誰からいつもらったか?覚えているもの。しかし男はそのときは嬉しかったくせにすぐに忘れてしまう愚か者なんです。

そのような男どもにはインパクトあるプレゼント!ちょっと趣向を凝らしたものが効果的です。
それを踏まえて、いくつかアドバイスを書いてみます。

彼氏であったり、お互いに良く知っている仲であれば、まずは徹底的に相手の欲しいものをリサーチすべきでしょう。「何が欲しい?」と聞いたところで、男は遠慮したり、あるいは何も浮かばなかったりする。何気ない会話の中で読み取ることが肝心

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |» 次のページ

