TOP >2008年01月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

男の本音【男は鳥なんです。】

ブックマークに追加する

どうも!YOSHIです。男の本音と恋愛術にいつもお越しいただきありがとう!
恋愛について男の観点で描いています。気に障ることもあるかもしれないけど、大目に見てくださいね!(笑)

それでは本日の授業を始めます!
起立!
礼!
着席!
と本当にPCの前でしたあなた!まずはそこから直しましょう。ちょっとおかしいですよ。(笑)

さて本題。男の本音シリーズ【男は鳥なんだ!】

男はそもそも、恋愛においても、人生においても自由でありたいと願っています。
いわゆる鳥のように大空を自由にかけめぐりたい!という願望は男なら、誰でも持っています。

女性は恋愛に落ちると、その男の自由を奪おうとする女性が多々見受けられます。
そうした束縛心が強い女性は何かとその人のプライベートまで深入りしようとする。
会えない日が続くと、そういう女性たちは『どこか他の女と遊んでいるのか??』などとすぐに 他の女の存在が頭に浮かんでくるのでしょう。

しかしその縛るという事はほとんどの男にとってはタブーなんです。

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛学【32】~ヨリを戻すか?前へ進むか?

ブックマークに追加する

どうも。最近寒い日が続いています。今年一番の冷え込みですね。
暑いのは大丈夫ですが、寒いのは苦手です。YOSHIです。
さて、本日は恋愛学。

恋愛学【31】~ヨリを戻すのか?前へ進むのか?

このブログ『男の本音と男心を虜にする恋愛術』でも読者の恋愛相談に乗っています。メールでいろんな読者の相談に男の本音で答えているのですが、その中でもよくある質問にか”彼氏とヨリを戻したいのですが・・”という相談があります。

今回のテーマはそういう方々に読んでもらいたいテーマでもありますね。
『元彼とヨリを戻したい!』
『元彼が忘れられない!』
そう思っているアナタ!必見ですぞ(笑)

では本文は続きでね!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |» 次のページ

