TOP >2008年02月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【72】~告白した後も大事なこと~

ブックマークに追加する

ども!本日もいらっしゃいませ。
恋愛を知的に考える時間。なんちゃって恋愛カウンセラーのYOSHIです。
恋愛を知的に?疑問を持たないでね!確かにあなたの思ったとおり!
ボク的個人意見を言っているだけですから!!!(笑)

と前フリしたところで、本日も男心の本音で恋愛術をカキカキ・・・・
さて、バレンタインデーに思い切って告白した人もいるでしょう。今はドキドキしながら告白の返事を待っている?そういう人もおられるかもしれません!

本日は告白した後にも大事なこと!を男心で書いてみたいと思います。というか、本当はこういうことを相手にされると男は困りますけどね。(笑)

さて。告白を受けた相手。男の心理をまず思い浮かべてみましょう。
女性もそうだと思いますが、告白を受けたほうは相手に対してかなり優位的なポジションに居ます。自分が選ぶ立場。Yes Noを告げる立場である。もうこの時点で、恋愛における主導権を握った!と男は思っている。

もっと悪く言えば、付き合った場合、これ以降は相手は自分の思い通りに、自分好みにできる!とさえ男は持っている。告白したあなた自身もすでに『告白した以上、相手がOKしてくれたら、相手に尽くして、相手に気に入られるようにしよう』とさえ覚悟していませんか?

でもそれは間違いです!いくら自分が告白した立場であっても、相手に愛されたい!自分にも尽くしてほしい!と思えば、告白した後が肝心なんです!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛相談【2回目デートでホテルにさそう男】

ブックマークに追加する

おはよう!YOSHIです。
ちょっとブログデザインを変更してみましたww いかがでしょうか?(笑)
ボクもブログRankingに参加しておりますが、最近株価とともに下降気味です。(-_-;)
よろしければ応援よろしくね!あなたのポチッ!がボクのモチベーションになります!ww
このデザインは前より良い感じ⇒人気ブログRanking
このデザインは・・・前の方が良かったよ!⇒恋愛ブログ村

さて本日は恋愛相談。YOSHI実例アドバイスです。男の本音で答える恋愛相談やってます。このような回答で良ければメールくださいね~
相談メールはこちらからどうぞ ⇒メールフォーム

===恋愛相談===============[投稿者 YUKOさん 22歳 女性]
YOSHIさんはじめまして。今までの記事など読ませていただ き、とても的確だなぁと感心してしまい、自分にも気になる男性 がいるためメッセージをさせていただきました。

友達の紹介で会社員の男性と2回飲んだのですが、 初めて会ったときは日曜日だったので相手の人が次の日会社があるため、その人の地元で飲みあかし朝帰ろうということになりま した。しかしやはり眠いということで、その人の実家へ・・・
キ スはされてしまいましたが、初めて会ったし・・・という理由で何もありませんでした。

2回目に会うことになり(自分が誘ったのですが)食事後また飲 むか、ホテルにも行きたいということを言われました。私は付き合わないとしたくないと思っていたのもありますし、たまたま生理でもあったため断り、結局マンガ喫茶へ・・・キスはされてし まいました。

自分としては相手の方を気になっています。連絡はメールをたま にしていて、相手の人は「遊びでHしたことはない。」みたいな ことを言っています。
確かに遊び人のような印象はありません が、自分のことをよく思っているのかもわかりません。 大人の人を気になるのは初めてでよくわかりません・・・。 この方に対し、積極的に自分からアプローチをすべきでしょう か?
============================(恋愛相談 抜粋)

すぐに誘ってくる男ですね?なるほど・・・・
さて気になるYOSHIの回答は?続きをどうぞ!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |» 次のページ

