TOP >2008年03月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛相談【初めてのデートでは、どうすれば良い?】

ブックマークに追加する

どもYOSHIです。先日とある女性読者よりメールいただきました。
前回の記事『別れをきっかけに』と、メルマガで配信した『勇気を出して告白を!』を読んで、ボクの記事に共感いただき思い切って告白したそうです。

すると、見事に意中の彼から付き合おう!とOKされたとのことでした!
う~んこんなボクの記事でも心動かされ、それで良い方向へいける女性がいる!という事はボク自身励みになりまするぅ・・・(ま、これも一例で、中には思い切って告白したけども残念な結果に・・という人もいるかもしれませんけど^^;)

でも!自分で行動を決め、自分の意思で動いた結果です!どういう結果であれ、それは次なる恋愛ひいては人生のステップになりますよ!

さて本日は恋愛相談。YOSHIが本気で男の本音で答える恋愛相談室です。
恋愛相談【はじめてのデートではどうすれば良いの?】

===恋愛相談===============[投稿者 ちーさん 15歳 女性]
初めまして、YOSHIさん。
いつも更新されるのを楽しみにしてます♪
さて、今回は相談に乗って頂きたくメールしました。 今までお互い受検生ということもあり、一緒に帰る位しからしい事をしていなかった彼と、受検が終わったという事で、デートに行く事になり ました。

しかし、デートなんて初めてなので、何をしたらいいのか全く分かりま せん。(一応、昼食を一緒に食べた後、映画を観に行く予定です。) 何かアドバイスがあればお願いします。
============================(恋愛相談 抜粋)

う~ん中学校卒業で初デート・・・
ボクも過去の思い出がおもわずよみがえります・・・・うるうる・・・ww
それではその当時にたって、男の本音で答えますよん!


YOSHIの回答は続きをどうぞ!でもその前に・・人気ブログランキングぽちっ!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【74】~別れをきっかけに・・~

ブックマークに追加する

仰げば~とおとし~♪
わが師の恩~♪

ども。すっかり街は卒業式ムード。ボクの近所の高校、大学、中学校と相次いで卒業式が行われています。離れ離れになる人。今まさに片想いの彼との別れに涙している人もいるかもしれません。

どもYOSHIです。
昔ボクが学生の頃は卒業式になるとモテる男は下級生から花束をもらったり、あるいは女性生徒から制服のボタンをねだられたりしていたもの。
今でもそういう風習が残っているかはボクは知りません。でもいろんな手段で自分の気持ちを相手に伝えることのできる。卒業式。人生における一つの節目。告白するキッカケにはなるのではないでしょうか?

そんな別れにこそ、想いをはせているあの人へ気持ちを伝えるチャンスなのです!自分の想いを伝えられずに、別れてしまえば後で悔やむ事もある。それよりは、むしろ告白してみませんか?(笑)

恋愛術【74】~別れをきっかけに・・~

卒業式が終わったよ~という人も、あるいはこれから卒業式だよ!タイムリーな話題!という人もまあ最後まで読んでください。(ちと遅すぎた?)
またすでに仕事を持っている人も移動の時期ではないでしょうか?遠くに離れていく意中の彼に想いをぶつけるチャンスかもね。
それでは続きをどうぞ!

⇒続きの前に人気恋愛ブログRankingもポチっとな

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |» 次のページ

