TOP >2008年04月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛相談【好きな人の友人に好意を持たれた・・】

ブックマークに追加する

ようこそ!男の本音で描く恋愛相談室へ!
なんちゃって恋愛カウンセラーのYOSHIです。(笑)
恋愛について男目線で勝手に講釈たれてます。決して恋愛のプロではありません。でも、男心で本気で答える恋愛相談室。もしよろしければあなたもどうぞ!でも本音で答えるので、時にはブッタ切ることもありますけどね。(笑)

それでもブッタ切ってほしい!という方はこちらからどうぞ!
⇒YOSHIが男心の本音で答える恋愛相談室にメールする!

さて本日の相談メールはこちらです。
恋愛相談 【好きな人の友人に好意を持たれた・・・】

===恋愛相談===============[投稿者 MAIKOさん 17歳 女性]
はじめまして!YOSHIさん。とても悩んでいるので相談させてください。
この前、以前の同級生A君と偶然町で出会って、メルアドを交換しメールするようになりました。A君とメールするうちに、お互い良い感じになっていました。そして何度かデートに誘われるようになったのですが、自分自身どうしてかブレーキがかかってしまって、断っていたのです。

そういう事があってから、A君とのメールもおろそかになり・・次第に連絡もなくなってしまいました。そこの事を後悔していた矢先に今度はA君の友人のB君と接点ができました。A君を忘れられない私はB君と仲良くなれたらA君とまた繋がりができるのでは?と考えB君とメールするようになりました。

しかし今思えばこれが間違いだったのです。B君はメールを重ねていくにつれ、私に好意をもったらしく、露骨に誘ってきたりするようになりました。またA君にも私の事を話し、A君はそんなB君を応援するみたいな・・・

もっと直接的にA君にアタックすれば良かった。と今では後悔しています。
私はA君が好き。でもA君は友人のB君が私を好きだとしっていて、それを応援するみたいな感じです。どうしたらいいでしょうか?私は諦めるしかないのでしょうか?

今とても苦しいし悩んでいます。良ければアドバイスをください。
============================(恋愛相談 抜粋)

というメール。なんだか複雑になっています。
こういう時の男の心理って?男の本音はどこに?
この時のA君における男心。それを踏まえてズバっと!ぶった切ります!YOSHIの回答は続きでね。

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛学【33】~男と女で違う会話術

ブックマークに追加する

本日もまいどぉ~
週に1回?不定期ながら更新しております。いつも楽しみにしてくれる方、はげましのメール、応援メールくれる方。いつも応援ありがとう!YOSHIです。

このブログもはじめて1年半。何か新しい面白いことないかなぁ~と思ってたら、ネットで発見!
占いメーカー
自分で占いを作れるサイトです。ブログしている方、HPもっている方。自分で作成した占いをブログパーツで貼ることも、また他人が作った占いを貼ることもできますよ。
そこで、ボクが作ったのは”勝負下着占い!”(笑)
あなたにあった、男心をますます虜にする勝負下着を占います!まだやってない方、ぜひやってみてね!(結果がどうあれあくまで洒落!ちなみにボクの周りの女性でやったら結構当たってた?)
⇒YOSHIの作った”勝負下着占い”はこちらから!
↑携帯からもできますよ~

さて、本題!本日は男女の恋愛学・・・
恋愛学【32】~男と女で違う会話術

会話・・・ハッキリと明確。理路整然としていて、目的をもって一つ一つ会話する男。また会話をコミュニケーションの一部として、会話におけるやりとりを楽しむ女。たかが会話、されど会話。。。
男と女は会話をとっても違うもの。これを理解することこそ、お互いがより良く理解しあえる会話もできるかもしれませんね。その事についてちょっとだけ触れてみたいと思います。

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |» 次のページ

