TOP >2008年06月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【78】~携帯メールに一工夫!

ブックマークに追加する

ども!YOSHIです!
読者からの恋愛相談に乗っていると数多く寄せられる相談の一つに携帯メールの返信がない!あるいは、いつもこちらからメールを送ってばかり・・・と相談してくる女性が多い気がします。

確かに男の場合、女性に比べメール、電話が苦手という人が多いでしょう。男にとっては電話もメールも用件を伝えるだけの手段でしかなく、コミュニケーションをとるための道具とは思っていないからです。

それでもやはり男であっても好きな女性からメールが来れば返事もするし、また自分からメールしたり電話したいと思うものでしょうね。それでもやはり男の本音としては、用事がなければ電話もメールもしにくい!という考えをもっている男は大勢いるのです。

そこで、意中の彼とメールする上で彼に喜ばれるメール術を書いてみたいと思います。
恋愛術【78】~携帯メールに一工夫~

本当は依然より書こうと思ってたテーマだったんですが、最近やっと重い腰を上げました。男性の本音にせまるメール術!とくとご覧あれ~
だからといって、全ての男に当てはまるとは思ってませんからね(笑)

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛相談【コンパで出会った彼に一目ぼれ・・・】

ブックマークに追加する

ども!YOSHIです。
ずっと雨がふってます。なんでも九州地方ではめずらしいほどの降水量になっているらしいです。大雨だと気分まですぐれませんよね?雨が嫌いなボクです。早く梅雨明けして真夏の太陽が見たいものですね~

さて本日は恋愛相談のコーナー♪

男の本音で、あなたの悩みに答えます!もちろん男目線で!(笑)知らないあなただからこそ、ズバリと言えるもの。これが知り合いだったら相手の気持ちとか考えちゃうものですもの。良いようにしか言えなくなるものですもんね。ズバっと本音言って!そういうあなたの恋愛相談待ってます!

それでは本日の相談内容は・・・

恋愛相談 【コンパで知り合った彼に一目ぼれ】

===恋愛相談===============[投稿者 ニアさん 19歳 女性]

大学生(女子大)に入り、新歓コンパと言うものに行きました。 数回行きましたが、一番最初に行ったサークルのある人がずっと 忘れられません。

彼はシラフの時も、飲んでるときも終始無口で、自分の事は話さ ないタイプでした。でもずっとニコニコしてました。 話ずらくて、勇気もなくメアドも聞けずに終わってしまいました。

2、3回話しかけましたが、相槌くらいでほとんど話が続きませ んでした・・・ その彼の友達と、メアドを交換したので彼のメアドを聞こうかと思っています。
でも高校(共学)の時は、正直いつも男の子から話しかけて貰っ てメアドも聞かれていて、自分から好きになってメアド聞いた り、告白したりなど一度もありません。

こういう場面どうすればいいか分かりません・・・
メアド聞いていきなり「デートしよう?」とか言ったら、何だコ イツ!ってなりますよね。
それに一回しか会ったこともないし、彼は大分飲んでいたので私 の事を覚えているかすら分かりません。でもずっと忘れられなくて困っています。

何とか仲良くなるアドバイスとかあれば、宜しくお願いします!

============================(恋愛相談 抜粋)

コンパで出会った男。初めての出会いで恋に落ちる・・・
よく聞く話ですよね?彼から誘ってくれたら嬉しいけども、誘いがなければ自ら行動しなければいけませんよね~
チャンスは平等でも、それを掴めるかどうかは、本人の行動次第!せっかくのチャンス、出会いのきっかけを無くしちゃ勿体ないですからね~
YOSHIの回答は続きでね!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |» 次のページ

