TOP >2008年07月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛相談【どこまで引っ張れる?】

ブックマークに追加する

ども!今日もこのブログにきてくれてありがとう!
読者の中には学生で既に夏休みに入っている人も多いでしょうね。
「ボクも夏休みがほしい~~~」
・・と切実に思うYOSHIです。

さて本日は恋愛相談に男が本音で答えるコーナーです。

恋愛相談 【どこまで引っ張れますか?】

===恋愛相談===============[投稿者 MIさん 21歳 女性]

彼と仲良くなって1年。お互いに一人暮らしの家に遊びにいったりしていました。そして今年の1月から、付き合うようになりました。私は結構多くの男性と付き合ってきましたが、キス以上の経験がありません。

彼にもそういう経験が無い事をを告げていたし、この1年間は何も手を出してきませんでした。
でも最近彼が迫ってくるようになったのです。

「今はまだだめ」と言うと「じゃあいつ?一年待ったのに」と言 われるし、かと言って私自身「~ヶ月なら」とかってのは別にな いんです。ただ痛そうだし怖いし、付き合ってからはまだ三ヶ月 だし、、という理由で断り続けているんです。

ここで相談なんですが・・
1 男性はどれぐらいひっぱっても待ってくれますか?
2 その期間、やっぱり他の女の人と関係をもちますか?

ちなみに彼はめちゃくちゃな遊び人で、最初は私の経験のないと ころが珍しくて気に入ったらしいんです。だから一度体を許すと 飽きられてしまうかもしれないとも思います・・
よろしければアドバイスお願いします。

============================(恋愛相談 抜粋)

大人の恋愛において、エッチを許すタイミングが大事!
いろんな恋愛マニュアルに書いてあるけども、簡単に許してはダメ!でも、焦らしすぎてもダメ!さて男心はいつまで待ってくれるのか?YOSHIの回答は続きでね!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【79】~男を動かす言葉使い!

ブックマークに追加する

暑い・・・暑すぎます!
梅雨明けしてからというもの暑さが身にしみます。
地球温暖化の影響でしょうか?とくに福岡は100年の気温上昇率は地球平均、日本全国平均より上回っているとか?寝苦しい日が続いています。YOSHIです。

本日も男心について書きたいと思う。
「男ってほんと何考えているか分からない」と思う女性は数多くいると思います。それはやはり女性と違ってあまり感情を表にださず、常にクールな態度をとりたい男が多いからでしょうね。

男は自分の感情、気持ちを読まれることを嫌がる生き物ですから・・・

男心の本音丸出しで綴る恋愛術!このブログを読んで”なるほどぉ~”と思っていただければ幸いです。でもね、いつも言っているとおり男心の本音!といいながらも、全て当てはまるわけではありません!自分の判断で、相手の男に合わせて臨機応変に活用してね。

さて本日はちょっとまとめ的なことを・・・
恋愛術【79】~男を動かす言葉使い

本当に男は面倒くさがりで、天邪鬼・・・
でも言葉使いを変えるだけで、喜んで動いてくれるときもあるのです。動かそうと思ってもダメ!うるさく言ってもダメ!ではどうすれば?

本文は続きでね!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |» 次のページ

