TOP >2008年08月

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

人気モテ・恋愛系サイト

ブックマークに追加する

いつも訪問してくださる皆様ありがとうございます。
また本日はじめての方!お越しいただきありがとう!
このブログ以外にもいろんなモテ系、恋愛系サイトはまだまだありますので、お探しの方は下記のHPへ行ってみられるとお目当てのサイトがあるかもしれませんよ。

⇒ 人気ブログランキング
ブログランキング、ブログ検索、記事検索が使えるブログ検索総合サービスサイトです!
あらゆるジャンルのブログの最新記事が検索できます。またランキング形式でブログを紹介していますので、お目当てのジャンル”恋愛”においても人気のサイトが一目瞭然!
当ブログも参加してますが、苦戦しています!上位にランクしているサイトはどれも素晴らしいサイトですから一度覗いてみてくださいね。きっとあなたに会う恋愛・モテ系のサイトが見つかりますよ。

⇒ ブログ村
ブログの紹介、ランキングサイトです。
いろんなジャンルが枝分かれしており、カテゴリー別に詳しく分類されています。恋愛だけでも、男心、恋愛アドバイス、恋愛スタイル、大人の恋愛など・・・色んなジャンルに別れているので、あなたの目的にあるサイトを見つけられます。
当ブログも恋愛”男心”部門に登録されてます。なんとか順位も一桁をキープ!皆さんの応援のおかげです。他にもいろんなサイトが登録しています。こちらもぜひ覗いてくださいね。

⇒ 女の子NO.1ポータルサイト”ふみコミュ”
女の子のための総合ポータルサイトです。
ちょっと若い女性向けのコミュニティです。投稿広場、相談掲示板、チャットなどのコンテンツも充実しており、女性向けの情報サービスもあります。
またこのHPの中でもランキングがあり、当ブログも恋愛部門ランキングに参加しています。他にも女性向けのHP,女性が運営している恋愛サイトも見つかりますよ。

上記のサイトに行けばきっとあなたの目的にあった恋愛系、モテ系のサイトが見つかると思います。どれも安心できる紹介サイトですからお気軽にどうぞ!
人気のあるサイトや、ランキングで探すなら”人気ブログランキング”、詳しい内容、カテゴリーで探すならば”ブログ村”、同じ女の子の気持ちを知りたい、色んな情報を知りたいのであれば”ふみコミュ”といった感じでしょうか?
上記へいけば、きっとあなたが探しているサイトも見つかるはずですよ!
どうぞお役立てくださいね。   By YOSHI

スポンサーサイト

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【81】~恋愛は情報が最も大事!

ブックマークに追加する

ども!恋愛を科学する時間です。本日もよろしくね!YOSHIです。
このブログは恋愛を男心の本音で描く。女性向けの恋愛攻略ブログです。あなたの女子力強化へ少しでも役にたてたら幸いです!

さて巷にはいろんな恋愛攻略サイトがある。男心を解説したり、女心を描いたり、心理学などから見た恋愛攻略法などたくさんあふれています。
でも本当にそれを実践すれば、良い恋愛に発展するのか?意中の彼氏をゲットできるのか?といえば必ずしもできる!というわけではないでしょう?

恋愛マニュアルとか恋愛攻略法など買ったはいいが全然タメにならない!!
そう怒っている方もおられるのではないかな?
そういう方の殆どはおそらく意中の彼・・・誰を相手にしているか?という事を全然理解していないのが現状ではないでしょうか?

ボクの場合もそうですが、数多くの男性はこう考えていると思う。大多数の意見に基づいて一般論として書いているのです。でも、男の中には数多くの色んなタイプの男がいるわけで、その一般論に当てはまらない男もいるのです!

一番大事なこと・・・・
それはあなたが想っている相手の男性の気持ち。その人の本音を知ることが一番大事なんです!

恋愛術【81】~恋愛は情報が一番大事!

あなたは今好きな人がいますか?
その人のこと。趣味、嗜好、好きな女性のタイプ・・・
果たしてどれだけ知っているでしょうか?
気になる本文は続きでね!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |» 次のページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。