TOP >2008年11月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛相談【彼女いるのに近づいてくる男】

ブックマークに追加する

めっさ寒くなって・・・・・キタァーーーーーー!!
恋愛を世界陸上の織田裕二よりも熱く語る男”YOSHI”です。
本日もこんにちは!!

さて、本日は読者の相談に男心の本音で答えるコーナー♪
乙女の悩みに、男の本音でズバっと回答します。
男のなぜ?こういう時に男は何考えてるの?
男心は男に聞け!恋愛の悩み、恋の悩みに答えます。さて本日の相談は・・・

恋愛相談~彼女いながらも近づく男~

=== 恋愛相談 ===============[投稿者 NAさん 21歳 女性]

(前略)
私は正直、恋愛経験がほとんどありません。
でも、派手な見た目の所為かどうもそうは思われないようです。 なので男の人の本音を知りたくて、メールをさせて頂きました。今バイト先で、気になる人がいます。

その人は遠距離恋愛をしていて、地元に彼女がいる人です。 そんな彼から、最近よく遊びに誘われるようになりました。携帯のメールアドレスを交換してからは、ほぼ毎日メールのやり とりもしています。 最近では、クリスマスの予定を聞かれ一緒に過さないかとも言わ れました。

でも彼には相手が居ますので、「彼女さんに怒られるよ」と私は 告げたんですが、「別れようかな…」なんてぼやいて来ます。
共通の友人にも、「彼女と別れようかな」等と言っているのを耳 にしたこともあります。 ですが、「クリスマスプレゼントを何を買おうかな」みたいな事 も言っており、正直何を考えているのかわかりません。
彼はただ、遊び相手が欲しいんでしょうか? 彼の本心が気になります。

==============================(恋愛相談 抜粋)

遠距離恋愛中の彼。。。
近くに気になる異性が現れたとき。そちらへと心変わりしてしまう。
男女関係なく、よくある事ではないでしょうか?

さて、こういう時の対処法は?
気になるYOSHIの回答は続きでね!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

男の本音【なんで男は見栄っ張り?】

ブックマークに追加する

久しぶりの更新でしょうか?皆さんお元気ですか?
私事ですが、月初からドタバタが続いてまして、ダウン気味でした。(笑)
またボチボチと記事を更新していきますので!
今後も”男の本音と男心を虜にする恋愛術”をヨロシクね!

さて!久しぶりに、男心で恋愛を語る時間です!
本日も最後までヨロシクね!

さて先日とある読者からメールをいただいたのですが、なんでもその読者は先日に言ったコンパでものすごく知ったかぶりをする男に出会ったらしいのです。
・・・ちょっとボクも耳が痛いです。(笑)

巷には、知ったかぶりをする男、弱者には威張りちらす男、虚勢をはる男など
様々な男がいるものです。
それらはすべてが、男の見栄なのです。

なぜに男は見栄をはるのか?
本日はそういう見栄っ張りな男の本音に迫ってみます!

男の本音【なんで男は見栄っぱり?】

気になる本文は続きでね!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |» 次のページ

