TOP >2008年12月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【89】~冬限定の暖かい心遣い

ブックマークに追加する

ども!今年一年間ご愛読ありがとう!
年末につき、何かと忙しいこの時期いかがお過ごしですか?
恋愛術を男心で、本音で描く男!YOSHIです。

今年も残りあとわずか・・・
本年最後の恋愛術となります!年末、年始にもう一度全て読み返すと、来年はきっと良い年になることでしょうね!(笑)

そんな最後の恋愛術は、寒い今だからこそ限定の必殺技を!
これで気になるあの人へ、印象つけられるアピール術を書きたいと思います!

恋愛術【89】~冬限定の暖かい心遣い

女性特有の気遣い、やさしさを男性にアピールできる。
そもそも男なんて、ちょっとした気遣いで、「俺に惚れているのかな?」なんて勘違いしだすもの。そしてその後は・・・
漫才師のWエンジンがよくネタに使ってますよね?
「惚れてまうやろぉ~」はい!これです。ボクも見てるけど、男心ながら理解できるネタです。(笑)

本当に男心なんて単純なんですよ!
本日の恋愛術も、できる人は試してみてね!きっと相手の男はあなたの優しさにグっとくるから!

気になる本文は続きでね!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【88】~クリスマスにデートしよう!

ブックマークに追加する

ども!クリスマスまでカウントダウン?
もうすぐクリスマスというのに、この陽気な天気!
風邪にも負けずカラ元気のYOSHIです。
ども!今日もこんにちわ!

さて、クリスマス!こんなイベントにデートができる。という事は、裏を返せば、24日のイヴにデートができてこそ、本当のカップル。相手の男もあなたを彼女として捕らえているという証拠にもなるのです。

逆に、あなたが彼氏と思っている人にクリスマスのデートをお願いしたところ断られた、あるいは別の日にされたというのであれば、怪しいかもしれません。
24日は本命と過ごしているか?あるいは、あなたの事を彼女と思っていないかもしれませんね。男の本音で見ても、24日に過ごす女性は、今時点で一番大切な女性ですからね。

さて、そんなクリスマスデート、まだまだカップルとして自信がなかったり、いまいち進展していないあなた!一気に距離を縮めるチャンスでもあります。本日はまだ付き合って間もない、あるいは片想いの人と一緒に過ごすクリスマス!そういうあなたこそ必見!

恋愛術【88】~クリスマスにデートしよう!

手も繋いでいないカップルであれば、ここぞ!と手を繋ぐチャンス!
記念日に一気に熱くなってみませんか?

気になる本文は続きでね!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |» 次のページ

