TOP >2009年01月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【91】~相手を意識させる!

ブックマークに追加する

ども!恋愛を男心で、知的(?)に語る男。YOSHIです。
まあ知的かどうかはさておき、恋愛に関すること。男の気持ちを代弁しております。

中には「こんな男ばっかりじゃイヤ~」とか、
「えええ??男ってこんなん・・・幻滅・・・・・」とか?
男に対してすごい嫌悪感を感じて、恋愛することすらアホらしくなる女性もおられます。

「男の本音と恋愛術は反面教師!」
「こんな男には注意しなよ!」

と思って読んでいただければ幸いです!というか、広い心で応援しながら読んでね。(笑)

さてこんな時期・・・そう。バレンタインまで、あと数日と迫っています。女性にしてみれば、意中の彼氏へバレンタインチョコを渡そうか?どうしようか?男であれば、今年はもらえるのか?それとも義理チョコさえないのか?
街はバレンタインデー1色ですね。

さてバレンタインデーにも通じること。恋愛術を本日は書いてみたいと思います。
恋愛術【90】~相手を意識させる!!

せっかくの告白も、あの人へ対する想いも、バレンタインに限らず、とかく相手に自分を女として見させ、恋愛を意識させること!それが重要になってきます。

またただの友人としてしか見てくれない・・・・
もう一歩がなかなか進まない・・・・・
そういう女性の方必見です!(笑)
気になる本文は続きでね!ww

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【90】~職場恋愛はアッサリする事! 

ブックマークに追加する

ども!恋愛を科学する時間です。
寒波が襲来して各地で雪模様。今週末もなんだか寒波がきそうな感じですね。
風邪などには充分お気をつけて!うがい、手洗いは忘れずにね!

さて大人の女性向けの恋愛術を書いてます。
そのせいか、社会人の女性の読者が非常に多いみたいです。
そういう読者から来る相談メールの多くに、”職場恋愛”に関する相談をもらうことがしばしばあります。

相談というくらいだですから、当然上手くいってない。多くの女性は
1.恋愛対象と見られていない。
2.やんわりとかわされる。
3.告白してフラれた。その後とても気まずい。
4.相手は私が好きというのを知っていながらも、その気持ちをはぐらかす。
といった感じですね。

以前にも書きましたが、職場恋愛。とくに男と女では仕事に対する意識も違うし、そもそも恋愛に対しての意識も違うのです。しかしながら、男も当然職場とはいえど、女性社員に恋をすることをある。

恋愛術【90】~職場恋愛はアッサリと!

職場でのアプローチ、アタックなど、男心の本音で書いてみたいと思います。
気になる本文は続きでね!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |» 次のページ

