TOP >2009年02月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

男の本音【見えない所のケアこそ良い女の証!】

ブックマークに追加する

春の足跡ももうすぐそこに・・・・
卒業、入学、入社・・・・人生における節目を迎えている人もおられる事でしょう!別れがあれば、出会いあり!新しい人生の節目とともに、自分を変えるチャンスでもあります!
さぁ!これを機会に今一度”男の本音と恋愛術”を読み返して、良い女!モテ女への転進を目指してみませんか?

ども!男目線で恋愛を語る・・・・管理人のYOSHIです。
今日もこんぬつわ!
さて、先日とある読者より一通のメールを頂きました。

そのメールの内容はというと、男性ってメイクが上手な子よりも肌がキレイな子が好きって聞いたので最近自分にあったスキンケアを試行錯誤・・・・そうしているうちにふと思ったのは、男性が好む女性のケアの仕方ってあるのかな?
YOSHIさん、男性の視点からは、どういった方法でケアをしている 女の子が好感がもてるのでしょうか??また、他にも女の子の美容 についてアドバイス(特にキレイにしておくといいところなど)が あったらぜひ教えて下さると嬉しいです!!

確かにメイクが上手な女性はキレイに見えます。でもやはりスッピンがキレイな女性に男は憧れます。メイクが落ちてスッピン見たらがっかりした!なんて嘆く男もたまに見ますからね(笑)

・・というわけで、男の本音でズバっと言います!!
男の本音【見えない所のケアこそ良い女の証!】

今回はちょっとドキっとする内容かも・・・・男は決して女性には言わないこと!でも男同士になれば色々と言っていることです。そう!男の本音です!
本日も最後までお付き合いよろすくね!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

男の本音【奢ってもらって当然か?】

ブックマークに追加する

最近季節の変わり目なのでしょうか?
暖かくなったり、寒くなったり、気候の変化がありすぎますね!
こんなときには風邪など引きやすいですから充分気をつけてくださいね!

花粉も今年は多いみたいで、すでにボクのまわりでも鼻水クシュクシュ・・涙ぼろぼろな人を見かけます。そんな今日このごろいかがお過ごしでしょうか?皆さん!
ども!花粉症も風邪も関係ない男YOSHIです!

ボチボチと男心の恋愛術。女性のためのモテ講座を書いてます!
さて面白い記事を見つけたのでちょっと紹介♪
女の子NO.1ポータルサイト”ふみコミュ”
こちらからのアクセスが結構多くなっているみたいで・・・・ちょっと覗いてみたら。掲示板のモテ講座のコーナーにこんなカキコミが・・・・・

モテ講座しているヤツって本当は非モテじゃないの?

そう!モテ講座書いているヤツって自分がモテないから妄想で書いているんじゃないの?
だいたい人の真似してモテるんだったら皆モテルはずでしょ!
所詮は自分の体験談書いているだけじゃん!

ちょっと笑ってしまいました。(笑)
そういうボクは?・・・・・・・という質問には答えません!あしからず♪ww

男の本音【奢ってもらって当然か?】

本日も最後までお付き合いよろしくねぇ~

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |» 次のページ

