TOP >2009年03月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛相談【一緒に泊まるってことは?】

ブックマークに追加する

ども!サクラ前線も北上中。
福岡はちょうど花見の頃合になってきました。
年度末で、一年の中でも一番忙しい季節です。YOSHIです。

さて本日は読者の質問に”男の本音”で答えるコーナー!
恋愛相談にビシっと男の本音でYOSHIが回答します。それでは、今回も最後までお付き合いよろしくです!

恋愛相談~一緒に泊まるってことは?~

===恋愛相談===============[投稿者 ニョロさん 20歳 女性]

HNは忘れてしまいましたが、以前相談させて頂いた者です。 あれから彼とめでたく付き合うことができ、幸せな日々を送って います。お世話になりました。

彼とは付き合って4ヶ月です。最近、彼がよく『どこかに泊まり に行こうよ』と誘ってきます。
私の家は厳しく、外泊絶対禁止令 が出されています。

サークルの合宿などと偽ってお泊まりをする ことも可能ですが…その旨を彼に話したところ、『家族は騙しち ゃいけいないね。それならしょうがないから、いつかのためにと っとこう!』と、理解してくれています。 理解があるのはとても嬉しいのですが…

これって、えっちをしたいと、誘っているのでしょうか?
私は未経験で、多分彼も未経験だと思います。

普段はそのような話もしないので、ずばりと聞けずに密かに悩ん でいます。
かといって、勇気を出して聞いたら、積極的に自分が 誘っているみたいだし、何より私はまだした くはないし。彼は今はやりの<草食系男子>というものなのに、 やっぱりえっちはしたいのかなあ?

============================(恋愛相談 抜粋)

さて、こういう時の男の心理って?
やっぱり泊まり=エッチという図式なのか?
気になる男の本音は続きでね!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

同僚の男【社内恋愛】対処法

ブックマークに追加する

ども年度末です。
年度末になると、多くの大手企業が決算月です。どこも忙しいことでしょう。とくに昨今の金融不安の連鎖における業績の落ち込みが激しいところについてはとても頭が痛い時期なのかもしれません。

ども、某大手企業ではない。弱小企業でありながらも忙しい日々です。
仕事の傍らこんなブログで発散してますYOSHIです。(笑)
(ええ・・発散ですとも、面と向かって女性には言えない男の本音ぶちまけてます。ww)

まあこのブログは賛否両論でしょうね。たまにメール貰いますが、中には『YOSHIさんの男の本音はまさに的を射てます!とても勉強になります!』という意見から、『このブログを読むと男性不信になりそうです・・・』というものまで(笑) まさに色んな声が聞けます。

でもどちらかといえば、納得できる!という意見が多いみたいですね。
このブログに書いてあることは、殆どが男同士で語る恋愛論。というか、男が酒の席で話す内容なんてのは下世話な話ばかり。仕事とかよりも女の話、シモネタなどが盛り上がりますから・・・
そういう男が女の前では話さないこと。それを集約しているだけですから。

というわけで、男の本音と男心を虜にする恋愛術
読んだ後にいかに活用するか?は読む人次第。でも言っておきますが、このブログに書いてあることは全ての男に当てはまることではありません。
どう活用するかは、今あなたが気になっている異性。彼がどんな人なのか?それをよく踏まえてからその人にあったアプローチ!これが一番大事ですからね。それだけはご理解くださいね。

同僚の男【社内恋愛】対処法

さて前回の続きになるのでしょうか?とくに最近は会社内で転勤、移動の時期なのか?社内恋愛についての相談が多いです。というわけで、社内恋愛におけるアプローチとは?
男の気持ちで本音で書いてみます!
本日も最後までよろしこ。

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |» 次のページ

