TOP >2009年04月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【94】~上手な情報の引き出し方

ブックマークに追加する

SMAP草くんが、全裸で逮捕されました。巷ではこの話題で持ちきりですね。今までのイメージがイメージだけに、ギャップが大きく、またトップアイドルであるがゆえに騒がれていますね。
恋愛もそう。イメージとかけ離れた行動、言動は時として今まで築いてきたものさえ失いかねません。イメージは大切にしていきたいですね。

ども!恋愛を科学する時間です。
お酒飲んで裸をさらしたこともある男YOSHIが男心で語る恋愛術!
本日もよろしく!

さて、来週健康診断に行きます。前年からの比較が今から楽しみです。(笑)
というのも、実はとある方からダイエット情報をいただき、それに基づきダイエットを昨年より行っていたところ、無理なく痩せることに成功!
10kの減量と、数%の体脂肪率減少!
気になるお腹まわりもスッキリしました!(笑)

メルマガでは途中経過を読者の皆さんに告知してましたが、今回はブログでも紹介しようかなと思い、記事にしてみました。これから夏本番に向けて、今からでも間に合うダイエット!
男心をくすぐるスタイルを手に入れませんか?くわしくは⇒こちら!

さて本日は恋愛術。男心で描く、男心の掴み方!女性力強化、モテ力UPにご利用くださいね。
恋愛術【94】~上手な情報の引き出し方

たまに読者の方から、意中の彼の気持ちが分からない。男の本音、男心が分からないという質問があります。どれもよく読んでいると、コミュニケーションが上手にとれていないのではないか?と思えます。相手から情報を何も引き出していないから、相手の気持ちが分からないのではないでしょうか?

本日は相手とのコミュニケーションで必要なこと。男心の本音、上手に情報を得る恋愛術を書いてみたいと思います!気になる続きは本文でね!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛学【43】~片想い中の恋愛心理

ブックマークに追加する

どうも!もうすぐGWです。今年は春に1回、秋にも1回ありますね。皆さんも予定は立てていますでしょうか?毎年のごとく、GWの予定も未定のYOSHIです。
彼と仲を深めたり、意中の彼ともっと親密になりたい!そう思っている方にはチャンスかもしれませんね。人ごみに出かけると、自然と彼との距離も縮まるはずですからね。

さて恋愛相談をうけているボクですが、その中で思うことの一つ。
”恋は盲目”という事。
男性といえば、物事をどうしても一つのことしか考えられないので、いくら好きな女性ができたとしても四六時中考えることはありません。
恋愛中であっても同じです。仕事をしていれば、仕事のことだけ・・・友人と遊んでいれば、遊びに熱中していて、彼女のこと気になる女性のことなどは忘れています。

しかし、女性は同時に複数のことを考えることができるのです。これは脳の違いによるものです。だから、女性は仕事をしながらも、友人とランチを食べながら会話中でも、彼氏のこと、意中の彼のことを考えることができるのです。

そうです。女性は恋愛に陥ると、それが頭から離れない。離れることなくいつも考えてしまうようになるのです。そこに危険な落とし穴。マイナススパイラルがあるのです。
本日はそのあたりのことを書いてみたいと思います。

恋愛学【43】~片思い中はご用心!

本日も最後までお付き合いヨロシクね!
記事が気に入ったら、最後の人気ブログランキングへ応援ポチっとお願いします。

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |» 次のページ

