TOP >2009年05月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

男の本音【そこで断るのか??】

ブックマークに追加する

どうもYOSHIです。
キムタク主演で新しいドラマが始まりました。Mr.BRAIN~難事件を脳科学者が解明していくというストーリーですね。心理学、脳科学ファンとしては見物です。ww

そのドラマの初回で、キムタクが言ってましたが
『脳科学を使えば、好きな人の心を掴むのなんて簡単にできますよ!』
という言葉、あながちウソでもないような気がします。

人間の脳内には様々な組織があり、脳科学も進化した現代では色々と解明されているみたいです。『人の表情は左半分を探れ』『緊張状態でウソつくときには人の視線は左を見る。』など、これも脳科学。脳が無意識に行う行動をされています。そういう事を知ると以外に面白いものです。

さて脳科学、心理学で恋愛を科学する時間です。
自称なんちゃって恋愛カウンセラーのYOSHIです。(笑)

本日は前回の記事の続きというか・・・・
補足です。
男の本音【そこで断るのか??】

前回は男のエッチな誘いを上手に断る方法でした。
では、そのとき男はどう考えているのか?
男心の本音・・・・・というか下心をごらんあれ!(笑)

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【95】~Hの誘いの上手な断り方

ブックマークに追加する

ども。だんだんと暑くなってきました!
もうすぐ開放的な夏ですね。夏になると、開放的になり恋愛に関してもオープンになりがちな季節!
ひと夏の恋・・・ひと夏の過ち・・・夏に関する恋愛事情をうたっているのかもしれませんね。どうも夏にする恋ははかないようで・・・・(笑)

と、笑っている場合ではありません。心も体もオープンになりがちな夏こそ!気を引き締めていきましょう!何より自分のためにですね。
さて恋愛を男心で科学する時間です。いつもどおりYOSHIが送ります!

さてとある読者よりちょっとした投稿がありました。
それは『男性からのエッチの誘いの上手な断り方ってありますか?』との事でした。

確かにブログではいつも、体を安売りするな!とか、男心を虜にするまでに体を許すな!
体は女性最大の武器!とか、よく書いてます。
でも男心で言えば、女性の体を手に入れて始めて愛を実感するものでもあるのです。

身も心も手に入れたい!今すぐ手に入れたい!と思う男と、徐々に距離を近づけて、心通ってから体を許したいという女性との間にギャップがあるのかも・・・・・

あまりに早く許してしまえば飽きられそうで怖い・・・・・
でもあまりにも拒否し続ければ相手が去っていくのではないか?嫌われやしないか?
エッチな誘いを上手に断る方法って?

恋愛術【95】~Hの誘いの上手な断り方

どのように断れば、相手を傷つけることなく断れるのか?
嫌われることなく、断れるのか?
いざ誘ったのに断られたら男としては凹むもの。でも上手な断り方もあるものなんです!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |» 次のページ

