TOP >2009年06月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛相談【本音は二人きりのとき・・・】

ブックマークに追加する

ども!暑い日が続きます。
先ほどニュースで、マイケルジャクソンが亡くなったという速報が流れていました。
もろマイケルジャクソン世代で、来日のときには東京に居たので、コンサートまで出かけていったものでした。ムーンウォークとか、ブレイクダンスとか、友人と競って練習したりしていたものです。
・・・・う~ん懐かしい・・・・(ーー;)

そんなマイケルも、今では50歳になってたんですね。(笑)
私もオジサンになって当然ですね。ww ご冥福をお祈りしますm(__)m

さて本日は恋愛相談です。
そんなオジサンが、読者の悩みにズバっと男心で応えるコーナー!
女心は分かりませんが、男心なら分かる!
男の本音で女性の恋愛相談に本音で答えます!

恋愛相談 ~ 本音は二人きりのとき・・・

===恋愛相談===============[投稿者 kikkoさん 20歳 女性]

私は女子大の1 年生で、彼は他大のサークルの3年生です。
彼はサーク ル内で練習の中心的な立場で、技術も素晴らしいです。私はまだ上手くないので、練習が早く終わった時など頼んで練習を見てもらっています。
先日、初めて練習を見てもらった後(2人きり です)、一緒に夕飯も食べました。とても楽しくて、お礼のメール もして仲良くなれたと思いました。

そして先日も練習を見てもらう約束をしました。
今回もまた一緒に 帰ってご飯食べられるかな~と期待していたのですが、他の先輩が沢山合流して全員で一緒に食べることになり、その時彼は同じ学年の女の先輩と仲良くしていました。
私は帰りが遅くなってし まうのですぐに抜けてしまったのですが、前は「送るよ」と言って途中まで来てくれたのに今回は「あ、お疲れ~」と言ってきて くれませんでした。

正直に言うと、結構脈ありかな…と思ってい たので軽くショックでした。彼が私に優しくしてくれるのは、あくまで後輩だからなのでしょうか・・・?

============================(恋愛相談 抜粋)

二人きりの時には優しく感じられたのに、大勢で居るときは素っ気無い素振り。
彼の真意は?今日も男心の本音で答えます!気になるYOSHIの回答は続きでね。

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【96】~男の本気度はここで分かる!

ブックマークに追加する

どうも梅雨入りしました。でも雨が少ない日が続いています。ムシムシするこの季節!
先日は郵政問題で、鳩山氏が更迭されました。
郵政会社の社長よりも、大臣のほうが簡単に切り捨てられる。社長のイスよりも大臣のイスの方が軽いという事でしょうか?(笑)

どうやら政局もジメジメしているみたいです。
まあ大臣なんて掛け持ちでもしとけ~みたいな?くらいですから結局は誰でもなれるという事でしょうか?それをア○ウ内閣は実証しているのでしょうか?
誠に情けない政治家の皆さんです・・・・

と、こんな事ボクにまで言われたくないでしょうね。(笑)
ども、恋愛と政治に感心がある男YOSHIです。

本日も恋愛を男心で語る時間がやってきました。
開放的な夏にむかって浮かれていてはいけません!ここは気を引き締め!ひと夏の想い出と言えば聞こえは良いですけど、結局ひと夏だけの空しい恋ではなく!本物の恋愛をしましょう!

男心で語る恋愛術!”男の本音と男心を虜にする恋愛術”
本日のテーマは、
恋愛術【96】~男の本気度はここで分かる!

男が女の誘う時・・・・それが身体目的なのか?それとも本気なのか?
言葉にはそれほど大差はありません。むしろ身体目的のほうがマメであり、女性が喜ぶセリフであったり、歯の浮くような甘い言葉が多い気がします。

しかしながら、男の本気度はここで差がつくのです!本日はそのあたりの事を男心で描きたいと思います!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |» 次のページ

