TOP >2009年09月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛相談【怖くてできない・・】

ブックマークに追加する

シルバーウィーク真っ只中!
5連休はいかがお過ごしですか?連休も仕事という方、意中の彼氏とデートを楽しんでいる方、また旅行に行かれる方。楽しみ方、過ごし方もそれぞれでしょう。

そんな中、休日にもかかわらずようこそ!
男の本音と男心を虜にする恋愛術へ!
なんちゃって恋愛心理カウンセラーのYOSHIです。

男の本音で恋愛を語っている一人よがりのサイトです。(笑)
男性心理が理解できない。男って何考えてるの?
男心を理解できないあなたへ参考となれば嬉しいです。

さて本日は男心の本音でズバリ答える恋愛相談のコーナーです。
恋愛相談~怖くてできない・・・・

===恋愛相談===============[投稿者 ナギサさん 19歳 女性]

私は彼氏がいます 彼とは3回くらい付き合ったり別れたりの繰り返しなんです。 今は付き合って1カ月半くらいになります。
別れる前は彼からメールたくさんメールしてくれたんですが、私 がメールで別れる原因を作ってしまい・・・ それからは寄りを戻してからもメールは最初の時と違いあまりし てくれなくなりました。
私が悪いのはわかっています 今も1カ月以上メールが来ません 私からすれば返っては来ますが、すぐメールを終わらせようとします。

あと以前彼とHまではいきませんが、そのようなことをしました。
誘ったのは彼のほうです 彼がコンドームつけて入れようとしたんですが私馬鹿なんで断っ ちゃったんです・・そしたら彼悲しそうにしてて、いまでも後悔 してます したいのに怖くてできない・・
どうしたらいいでしょうか・・・。

============================(恋愛相談 抜粋)

男とすれば、そこまでイッたのに・・・という感じ?
しかも若いので、抑えもなかなか効かないものですよね。
さて気になるYOSHIの回答は?
いつものように続きを読んでね!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【101】~初デートで気をつけること!

ブックマークに追加する

シルバーウィーク目前!
今週末の4連休をGWにちなんで、シルバーウィークというらしいですね。
連休中こそ意中のあの人、あるいは彼氏を誘ってお出かけしませんか?
本日もこんにちわ。恋愛を男心で語る男YOSHIです!

世間では今週末から今年2回目の大連休。シルバーウィークですね。
今回が初デートなのぉ~という方もおられるかもしれません。
恋愛を始めるには最適な季節なのかもしれません!某結婚相談所のカップルに対するアンケートでは、カップル成立するのが一番多い季節が秋という結果もあるほどです。
出会いの春に対して、カップル成立の秋というところでしょうか?

さて本日も、恋愛に悩める女性のため・・・・
本当は勝手な管理人の本音ぶちまけ・・ストレス発散という説もあり・・(笑)
男の本音と男心を虜にする恋愛術!デート必勝法(?)というか、男心で見る初デートにおいて気をつけること!を書いてみたいと思います。

恋愛術【101】~初デートで気をつけること!

『やばいよぉ~今週末初デート・・・・どうしたら良いのぉ~?』
というあなた!参考にしてくださいね!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |» 次のページ

