TOP >2009年11月

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【103】~初デートで急接近

ブックマークに追加する

アンリ神の手で、フランスをワールドカップへ!
ワールドカップへの出場権をかけた試合。フランス対アイルランドで、勝利を決めるアンリのゴールで物議を醸しているようです。
というのも、アンリが最後のパスを出す前にボールを手で触るというハンドという反則をしたのですが、主審はそれが死角に入ってたため見えず、結局フランスのゴールを認めたというもの。

後のビデオでもハンドの反則は確認できるし、アンリ自身も認めています。でも、サッカーの現行のルールではその試合の主審の判定が結果であるということ。アイルランドの必死の抗議も空しく、フランスのワールドカップ出場が決まったようです。
日本の国技である相撲ではきわどい判定などは、物言いがつきビデオ確認までします。
これだけ発達した世の中です。人間は間違いがあります。でも、ルールにのっとるスポーツであればこそ、フェアなジャッジが必要かな?

そう思えば、サッカーに限らず野球とか他のスポーツでもビデオ検証制度を導入すべきでは?などと個人的に思っています。これじゃあアイルランドの選手もたまったもんじゃないですもんね。

さて、本日も男の本音と男心を虜にする恋愛術!
いつも楽しみにしてくださる読者の皆さんこにちわ~
始めての方!今後も応援よろしくお願いします!

恋愛術【103】~初デートで急接近!~

人は親近感を覚えるのに、一般的には視覚、聴覚、触覚という順序で、親近感を覚える。つまりは親しくなっていくものです。出会って容姿にキュンとくる。そして、会話して相手の話に耳を傾けることで親しみを感じ、スキンシップ、キスをへて相手のぬくもりを感じる・・・

まあ最近では、セックスから始まる恋愛もありって言えばアリですけどね。
一般的には、上記のような順序で徐々に親密な関係になっていくのが普通ではないでしょうか?

本日は恋愛術!この親近感のステップを利用して、相手との初デートで親密になれる。相手との距離の縮め方について話したいと思います。

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

スポンサーサイト

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛相談【からかってくる男の心理】

ブックマークに追加する

市橋容疑者逮捕!!
大阪のフェリーで、リンゼイさん殺害事件の容疑者で指名手配された男が捕まりました。
懸賞金も1,000万円かけられており、ニュースではどうも3人の方に分配されるようです。一時はわが福岡県にも潜伏していたとか?

それにしても、市川容疑者のご両親。報道陣に対して立派なコメントをしていますが、どことなく他人事のような気がします。それも現代の風潮なんでしょうか?家族の絆も薄くなっているのでしょうかね。

人と人との心の絆を大事に暖かい社会!
そんな社会を、男の本音と男心を虜にする恋愛術は応援します!(^_^)V

さて本日は読者の相談に管理人が男の本音で答える!恋愛相談室!
恋愛相談~からかってくる彼

===恋愛相談===============[投稿者 MAさん 21歳 女性]

私には現在バイト先に、ひとつ年下の好きな人がいます。
知り合 って3年、最近になって気になりはじめました,。彼はからかうことが大好きで、バイト中は常にからかわれています。

他の人には普通なのですが、私に対しては攻撃的で馬鹿にし た発言が多いのです。
時々、説教もしてきます。最近、メールを くれるようになったのですが、おもしろい画像や怖い画像を送っ てくるばかりです。

そんな彼ですが、時折見せる優しさに惹かれていきました。しか し彼とは姉弟のような、ケンカ友達のような関係が続いています。

嫌われてはいないと思いますが、これはただ私の反応がおもしろ くて関わっているだけなのでしょうか?? 彼の気持ちがまったくわかりません。

============================(恋愛相談 抜粋)

よく聞く話ですね。
このように、からかってくる男の心理とは?
どんな感じなのでしょうか?
気になるYOSHIの回答は続きでね!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |» 次のページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。