TOP >2010年01月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

男の本音【LOVEとLIKEの温度差】

ブックマークに追加する

辻ちゃんKY!葬儀にミニスカ、リボン、ギャルメイクで列席!

最近話題になってますが、なんでも元モーニング娘の後藤真希さんのお母さんの葬儀に、カリスマギャルママとして名高い辻希美さんも列席!しかしながら、この辻ちゃんは、付けまつ毛のギャルメイクに、大きなリボンにミニスカという仰天ファッションで登場!周囲を唖然とさせたとか?

う~んなんてKYなんでしょう。(笑)
またこの辻ちゃんは、藤本美貴の結婚式にも白いドレスで出たとか?まあ結婚式は目出度いから・・まあまあで済むかもしれないけど、やはり葬儀はね~

こういうところでのマナー知らず、KYぶりってすごく残念ですね。知性のなさと教養のなさ・・また、家でどのようなしつけをされていたのか?ご両親の教育ぶりまで推測されます・・
皆さんもTPOには、気をつけて!ファッションセンスを自慢して良い場所と、いけない場所。時と場合を考えて、空気の読める良い女を目指してくださいね。
元ネタ⇒http://netallica.yahoo.co.jp/collect/mark/109199

ども!”男の本音と男心を虜にする恋愛術”です!
空気を読める女は、気遣いもできる良い女!
男心を理解して、恋愛力を向上させてくださいね!目指せ!良い女!
男の本音と男心を虜にする恋愛術は、そんな向上心ある女性を応援するサイトです!(笑)

それでは本日は男の本音シリーズ!
男の本音~LOVEとLIKEの温度差

愛している・・・・と好きだよの違いとは?
一緒のようで、どこか違うこの言葉。そこに隠れた男の心理とは?
本日も男の本音で恋愛を語ります!本文はつづきでね!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【106】バレンタイン大作戦2

ブックマークに追加する

JALついに会社更生法申請!
ついにJALが会社更生法を申請しました。今後は企業再生支援機構のもとで再建を目指すことになりました。テレビのインタビューで見ましたが、社員の中には未だに国が救済してくれる。
会社更生法はない!と信じて疑わない社員もいたみたいですね。
やっと社員も事の重大さに気づいたのでしょうか?本当にこの会社って組織全体緩いっすね。

今後は社員含めて、まじめに取り組んでほしいですね。
じゃないと、自助努力で頑張っている全日空とか他航空会社が逆にかわいそうです。
税金1兆円も投入して、赤字をなくす・・・・
健全な大企業になってもどってきたら・・・・企業競争って何?ですよね・・・
JALのOBさんも社員さんもいい加減に目を覚ましてほしいものです・・・

さて、もうそろそろ女の子にとって一大イベント!
当然男にとっても、そわそわ・・・一大イベトのバレンタインデーです!
準備は大丈夫ですか? え?まだ先のことだから?

それじゃあもう出遅れてますよ?(笑)
やはり恋愛の勝者たるものは、準備もおこたらないものです!バレンタインです。バレンタインデーは皆にとってもチャンス!当然良い男にはライバルも多いもの!

さ!今からでも準備して、恋のライバルに打ち勝ちましょう!
男心をつかむチョコの渡し方!男の本音で描きます!

恋愛術【106】~バレンタイン大作戦!
どぞ!本日も最後までお付き合いよろしくね!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |» 次のページ

