TOP >2010年02月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

ショップ店員対処法~アプローチ方法~

ブックマークに追加する

カーリング女子自力4強消滅!

熱戦続いていますオリンピック!
カーリング女子チームがスイスに負けて、自力4強が消滅しました。う~ん残念です。
期待していたスキージャンプも振るわず・・・
前半戦終えて、金が0・・・銀1、胴2という状況!
予想以上に厳しい結果かな?と個人的に思っています。

後は女子フィギュアに期待といったところでしょうか?
予想ではキム・ヨナ強しといったところでしょうが、オリンピックです!何が起こるかわからないもの。期待して応援したいと思います。がんばれニッポン!
ニッポンとともに”男の本音と男心を虜にする恋愛術”も応援してくださいね。(笑)

さて本日はタイプ別男の対処法!
男をタイプ別に分けて、アタック方法、対処方法を男心で書いているコーナーです。
本日はちょびっと番外編?ですかね。

恋愛相談でもよくあるのですが、ショップ店員が気になってます。どうしたら近づけますか?
というもの。近所のお店覗いたら好みの異性がいて一目ぼれ!
まあよくある話ですね。本日はそういう場合のアプローチ方法を男の本音で描きます!

ショップ店員対処法~アプローチ方法~

お店の店員さん。一目ぼれしたもののよく知らない人!
いきなり声もかけづらい・・・
ましてやデートの誘いや電話番号なんて聞けないし・・・

そういう思いをした事はないですか?
また、今現在そういう状況なのよ!というアナタ!
本日は必見かもしれませんぞ~ww・・・・といっても責任は持ちませんけどね(笑)

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛相談【本命チョコなのに・・・】

ブックマークに追加する

バレンタインデー!今年こそ思いを伝えよう!

さてついに今週の日曜日はバレンタインデー!
今までブログ、メルマガでバレンタインデーについて男心の本音で書いてきました。
書いてきたことが少しでも皆さんのお役にたてたら幸いです。

今年は日曜日という事もあって、どうも義理チョコの売れ行きは悪いようですね。
男のほうも今年は義理は期待できねえな~と思っています。(笑)
まあ正直言って、義理チョコっていうのもあまり嬉しくもないものですが・・・

やっぱ本命チョコが欲しい!!!(いくつになっても・・・・・笑)

と思っている男は大勢います。
想いを伝えるには絶好のチャンス!この機会を逃さないでね!

さて本日は恋愛相談です。
バレンタインにちょうど良い相談をうけたので、UPします。

恋愛相談【本命チョコなのに・・】

===恋愛相談===============[投稿者 Yuriさん 21歳 女性]

私は今好きな人がいます!同じゼミの仲間です。
それで、私はちょっと遠方から大学に通っているため、 定期のあるうちにゼミの資料を彼と取りに行くことになりました!その時が春休み前の最後かな?と思いチョコを渡しました。
手作りのチョコとメッ セージカード、それとプレゼントも用意しました。
メッセージカードには… いつもありがとう! お口に合いますよおに!と添えました。

そして、今度からお世話になる教授にも、わざわざ私たちのために出てきていただいたお礼にと、チョコを渡しました。そしたら彼が「Yuriって律儀だよな」と言いました。泣(;_;)
その後のメールでも、 バレンタインのお話は一切出ません・・・・

もう諦めるべきでしょうか?泣(;_;)
彼は本命だと気付いてないのでしょうか?

============================(恋愛相談 抜粋)

本命ときづいてもらってないのか?
実は男も悩みどころの一つ・・・これって本命?それとも義理?
知り合いの仲にも、勝手に本命チョコと思い込んで振舞ったら、義理だった。なんて勘違いをして恥ずかしい思いをした男もいます。男の本音で言えば、義理ならハッキリ”義理だから”といってほしいもんです。
さて今回の件は?男心でズバッと答える回答は続きでね!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |

