TOP >2010年03月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

男の本音【男心と秋の空?】

ブックマークに追加する

ども!恋愛と政治を語らせたらウルサイ男!YOSHIです。
本日も男心の本音ブログファンの皆さまこんにちは!
また初めてお越しの皆さん!今後もよろしくね!

さて、先日読売ジャイアンツの激励会がありその中で、渡辺球団社長が言った言葉が面白い!「民主党政権は事業仕分けと称して、愚かなタレント出身の女性議員が『なぜ日本が1番じゃなきゃいけないのか、2番じゃどうして悪いのか』とバカな発言をして、国威を著しく低下させ、働く人々の気持ちを傷つけている」・・と

確かに2番じゃいけないのか?と言ったんですけどね。2番でも良いんですよ。別に・・でもそれは結果論としてであって、1番を目指した結果ではないでしょうか?2番を目指して2番を取れるのであれば、1番目指してNO1であった方が良いのは当たり前。

予算というもの。とくに投資にいたってはリスクは付きもの!恋愛もそうです。リスクを冒してこそ本当に甘い蜜がその先へあるのではないでしょうか?

皆さんもぜひ彼にとっての、NO1の女を目指してくださいね。
セカンドの女でも良いなんて思ってたら、それこそ男の良いように弄ばれるだけですからね!
なんであういう人が仕分け人になるのかなぁ・・・
削るのは投資予算ではなく、無駄遣い予算ではないのかなぁ・・

さて本日は男心の本音編です!
男の本音【男心と秋の空?】

女心と秋の空じゃないの?
そうそう!女性の気持ちも変わりやすいですが、実は男も気まぐれなもの。
ただし!男の気まぐれはちょっとやっかいです。
本日は恋愛における男のきまぐれを、男の立場で描きたいと思います!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【107】~たまにはデートでリードする!

ブックマークに追加する

高校無償化問題に橋本知事が物申す!

民主党がここへ来て大慌て!マニュフェストが進まないことで国民の支持率も急降下しているなか、いくつかの公約を推し進めています。その中の一つ高校教育無償化問題で、大阪の橋本知事がまたまた物議醸しております。

問題は朝鮮学校をどうするか?
橋本知事が言うには、最低限・・・
1.肖像画を外す。
2.社会科の授業では、竹島や日本海の表記も日本国の主張を記載する。
3.金総書記など個人を崇拝する表記をしない
4.財務内容を公開する
などを求めているようです。これができなければ府としては支援金を出さない考えを明らかにした。

個人的にはまったく同意できますね。なんせ竹島は独島(韓国のもの)、そして日本海は朝鮮海とするように!などと言う国ですしね。日本ではどこも竹島と日本海と表記しているもの。(政治資金規正法で逮捕者がでて有名な北教祖は、竹島は韓国のものと言いましたけど・・)

もし朝鮮学校が日本の資金を欲しいと願うのであれば、朝鮮総連と決別して文部省の管轄に入り、きちんと「法律に定める学校」にならないと日本の学校と同等には扱えないですよね。
それをハッキリいえる橋本さんはエライ!と思います。

あ、ども!プチ右翼のYOSHIが送ります!「男の本音と男心を虜にする恋愛術」です!
本日も男心で、男心の掴み方を書きなぐります!(笑)
このブログで男性心理を掴んでくださいね!

あなたのモテ力UP!女子力強化にお役立てできたら幸いです!
またとても面白い!タメになった!と思われた方は、ランキングUPのため応援ポチっとお願いします!

それでは本日も男心で語る恋愛術!
恋愛術【107】~たまにはデートでリードしよう!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |» 次のページ

