TOP >2010年04月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【108】~失恋で女を磨くべし!

ブックマークに追加する

GW突入!最大で12連休!

ども!GWに突入しました。それぞれ連休は異なるでしょうが、最大では12連休という人もおられるようですね。そんな中、GW大型連休なんていまだかつて体験したことがない男YOSHIです。(笑)

さて、そんな連休中!意中の彼氏、あるいは愛しの旦那さんと旅行へ行くなんて人も多いのではないでしょうか?心理学的に見ても、一緒に旅行に行くという事はお互いの親密度があがる要素の一つです。
たくさん想い出を作って、たくさんの時間を共有してください!

二人で共有した体験が多ければ多いほど、よりお互いを身近に感じる事ができますからね。

そういう意味で言えば、恋愛に限らず家族の絆を深めるのにも役立つし、社員旅行とかいうものも目的の一つは社員コミュニケーションの円滑化でもあったりするのですからね!

普段とは違う環境。日常では味わえない感動。
そういうものを共有できるのも旅行の醍醐味ですからね。感動や悲しみ、喜怒哀楽を共有できる人は同じ価値観を共有できることに繋がる。すなわち親密度はかなりUPするということ

もし機会があれば、意中の彼氏と旅行にでかけてみてはいかがですか?
きっとますます彼が愛しくなり、あなたももっと愛されるでしょうね。

さて本日の男の本音と男心を虜にする恋愛術!
恋愛術【108】~失恋で女を磨くべし!

失恋・・・・誰しもが経験することではないでしょうか?
告白してフラれたり、あるいは片想いの恋が夢破れたり・・・・・また付き合ってた彼氏にフラれたり・・失恋の形態は様々ですが、誰もが経験することでしょう。

そういう時も、良い女はムダにはしません!失恋をバネに女を磨く!
本日はそんな素敵な失恋の仕方を描いてみたいと思います!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛学【49】~日本男子は女性の扱いが下手?

ブックマークに追加する

そっとクーポンを渡す女性は男心を掴む!?

昨日とあるテレビを見てました。T○S系の「がっちりアカデミー」です。
その中で、割引クーポンの話がありました。するとその話の中で『でもやっぱり男とすれば、女性とのデートでクーポンは使えないなぁ~』という声があり、男は皆ウンウンと納得!

女性陣は「そんな事ないですよぉ~」「逆にシッカリした男性だな~って思う」などと言ってましたが、ハッキリ言えば彼女とならまだしも、そこまで深い仲になっていない女性とであれば、男たるもの見栄をはるもんです!
デート代金の値引きなんて・・・セコい男!なんて思われたくないしね。
出せないものなんです!男としてはね!

という中で、誰かがいった一言に感銘を受けました!(笑)
でもそういう時に、女性からそっと・・
「ここのクーポン持ってるから!これ使って!」と出してくれたら・・・

「ぜって~そういう女性は男側からすれば、できる女だって思うよね!」
まったく同意・・・男ってデートになると、見栄はってね。(笑)言えないことや、できない行動なんて多々あるもんんね。格好つけだしね。でも、そこがチャンスだよね!

そういう時に、彼のメンツを崩さないようにフォローできたら・・・
きっと彼は惚れ直すに違いないですね!

ども!男心の本音と恋愛術!管理人のYOSHIです!
男心の本音で、恋愛論をあつ~く語っています!(笑)
当然男の立場で書いてますので、時には不愉快な記事もあるかと思います!・・・がしかし!そこは、男の本音という事でご理解くださいませ!

さて本日のお題!
恋愛学【49】~日本男子は女性の扱いが下手?

さて、男心の本音で本日も語ります!あくまで、このブログ内の記事は参考までにしてくださいね!あなたの使い方次第で良い様にも悪い様にも働きます!できれば、男を見る目を養う、あるいは相手の本質を見抜くための参考にしてくださいね~

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |» 次のページ

