TOP >2010年05月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【110】~男目線で考える!

ブックマークに追加する

福島社民党党首!署名拒否で罷免!

沖縄米軍の普天間移設問題で、日米合意・・・
「最低でも県外!」と連呼していて、「5月末決着!」と言いながら、「腹案がある!」とさも切り札があるかのごとく言った総理が出した結論は・・・

5月末決着・・・「日米合意のみ地元と内閣の合意はなし」
最低でも県外・・・「訓練だけ県外です。しかも一部ね!」
腹案がある・・・「なんて事はない・・自民党案ですよ。」

まあこんなアホ男。口ばっかり男・・・
そんな男が出した閣議決定事項に署名はできない!!と別れを切り出したら、捨てられた・・・という事でしょうね。でも、口ばっかりの男は大勢居ます!
皆さんもそういう「口だけ男」には見切りをつけた方が良いかもしれませんね。
大事なのは、言葉ではなく態度で示す!という事ですね。

ども!男の本音と男心を虜にする恋愛術!
良く言えばシャイ・・悪く言えば言葉も態度も足らない男YOSHIです。(笑)

そもそも男というものは女性に比べ会話コミュニケーション能力は劣っています。
そういう男だからこそ、見極めに肝心なのは言葉ではなく態度なのかもしれません。
そういう意味で言えば、「愛してる」と連呼するような男のほうが要注意かもね。(笑)本日も最後までお付き合いよろしくね!

恋愛術【110】~男目線で考える!!

さて恋愛において大事なこと!それは相手の目線にたって、相手の好みに合わせること。
これが一番のアピールポイントになるのです。
・・と頭ではわかっていてもなかなか難しい。本日は男目線で考える恋愛をテーマにしてみます。

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛相談【やっぱ社交辞令ってあり?】

ブックマークに追加する

株価大幅続落!年初来安値更新!

日経平均株価が、2月9日以来の年初来安値を記録しました。
株価の下落が止まりませんね。ギリシャの経済不安が発端となった今回の世界同時株安・・
リーマンショックに続く第2波といったところでしょうか?

おそらくは週明けも、株価下落で追証(信用取引の担保追加差入れ義務)が発生した個人投資家は株価を手放す人も多くでるかと・・・まだまだ下がりそうですね・・・

ども!男の本音と男心を掴む恋愛術!
『株は現金買いでするもんだ!!』と言いながら、本心は信用買いする度胸のない男!
管理人のYOSHIです。(笑)

ちょいと株で遊んでますが、例にもれずやられちゃいました。(笑)
まあでも、GW明けに下げ始めたときにパっと売ったので被害は少なかったけど・・
これはダメだ!と思ったらソンをしてても見切りをつける!これも大事なことですね。

恋愛も同じではないでしょうか?
未練たらたら・・・・で、いつまでもしがみついて、いつかきっと・・・なんて期待していると、もっとヒドイ事になりかねませんしね。見切りをつける事は、どの世界でも大事な事ではないでしょうか?

さて本日は恋愛相談のコーナーです!最近恋愛相談が増えてきました。すぐに返事はできないかもしれません。でも、必ず答えますので、お待ちいただきたいと思います!

恋愛相談~やっぱ社交辞令ってあり?

===恋愛相談=================[投稿者 マリンさん 21歳 女性]

YOSHIさんこんにちは(*^^*)
先日気になっている年上の男性 に食事に誘ったのですが、その時の返事が 「お食事いいですね。」だけだったんです。
それから1週間たっても連絡がこないのですが・・・・・
これは行く気がないととらえていいんですよね?(; _;)

男性の方は興味のない女性に誘われたらはっきり断りますか?
それとも社交辞令のように返事をすることもあるんでしょうか?
長くてすみません。教えて下さい(>_<)!

===============================(恋愛相談 抜粋)

よくあることですね。
どっか遊びにいこうよ!と誘う、いいね!と相手がいってくれる・・・
でもそのまま何事もなく日が進む・・・・

この相談もおそらくは、問題はそこにあるのです!誘い方はもっと上手に誘うべきなんです!
本日も男心でガツンと答えてみます!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |» 次のページ

