TOP >2010年08月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

自立している男対処法

ブックマークに追加する

民主党代表戦へ小沢氏立候補表明!

民主党代表戦が迫ってまいりました!ここまで菅さんに言われたとおり沈黙していた(?)小沢氏が代表戦へ名乗りを上げた!
しかし小沢氏への風当たりは以前強く、世論調査では実に80%の人が小沢氏にNOを突きつけている。このまま数の論理で、民主党代表・・すなわち総理となったらどうなるのでしょうか?

ども!『男の本音と男心を虜にする恋愛術』管理人のYOSHIです。
またまた一波乱ありそうな展開ですね~
民主党員は何を考えているのでしょうか?”政治と金”問題で、つい先日辞任した人を代表に押し上げようなんて・・各メディアでも取り上げられていますとおり、国民の意見なんか無視なんでしょうね~

党内でゴタゴタしている場合じゃないでしょうに・・・
自分たちのポストのイス取り合戦には一生懸命で、どうも国民の生活は二の次のようです。
そういえば、『国民の生活が一番!』なんていってた政治家は誰でしたっけ?(笑)
あーそういえば小沢君だったっけ??
まあ政治家の心のこもっていない詭弁は聞き飽きてますけどね・・ww

さて、真心込めて悩める女性のために男心で綴る恋愛論!ww
詭弁というよりは、本音ぶちまけてます!(笑)
それでは本日も最後までよろすく!

本日は男のタイプ別対処法です!
自立している男対処法!

男はそもそもプライドで生きている生き物。女性に比べれば非常に甘えることが苦手な一面を持っています。特に自立心が強い男ほど、その自立心が邪魔をして甘えられなくなるものです。
でも本心ではどうなんでしょうか?本日はそこのところを心理学的に解説いたします!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

男の本音【感情表現?うまくできねえよ!】

ブックマークに追加する

沖縄興南高校、甲子園春夏連覇!!

沖縄の代表校が夏の甲子園初制覇です。
決勝の相手はプロ注目の一二三投手を擁する東海大相模!結果は13-1と点差は開いてしまいましたが、両チームとも頑張った結果!結果はともかく両チームに拍手を送りたいですね!

ども!男の本音と男心を虜にする恋愛術!
勉強にスポーツに、恋愛に!頑張る高校生を応援しています!
あ、でもこの恋愛術の内容は大人向けですけど・・(笑)

毎年なんですけど、この高校野球・・甲子園が終わると夏もおわり!なんて思っているのは私だけでしょうか?(笑)まあ、全国的に夏の風物詩でもありますよね。秋の足音もそろそろ聞こえてきてほしいです。(それにしても毎日暑い・・・(^^;

さて本日は男の本音シリーズ!
男の本音~感情表現?うまくできねえよ!

なんで男って鈍感なの??
なんで男って感情を出さないの??
本当男って無感動だよね~

などなど・・女性の方なら思うところではないでしょうか?本当に男って感情表現が下手なんです。本日はそのあたりのことを書いてみたいと思います!
それでは本日も最後までヨロシク!!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |» 次のページ

