TOP >2010年10月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛学【54】~恋愛の賞味期限

ブックマークに追加する

時給250万円のバイトが話題です!

最近あちらこちらで話題になってます?
宅配ピザでおなじみのドミノピザが、25周年の記念事業として12月中旬ごろ、1時間だけのアルバイトをしていただける方と募集します!

現在知らされているのは、12月の中旬ごろに1時間だけの簡単なバイト!勤務地は国内だそうで、決して危険な仕事ではないという事だけ。詳細はドミノピザのHPで11月10日にHPで発表だそうです。

年齢も一切不問だそうです。かなりの競争率が予想されますが、1時間で250万円は魅力ですね。
会社休んでも行く価値は充分ですね♪(笑)
こっちょり応募してみようかなぁ~ww

まあ時給250万円も出すなんて・・・アルバイト料としてはかなりの高額ですが、広告宣伝費と思えば実は安いのかもしれませんね。なんせ時給250万円!!というだけで、各メディアで騒がれてますから・・ww
その度に、ドミノピザ!!と宣伝してもらってるからなぁ・・・
はぅ!!という事は、HPで紹介した自分もドミノの戦略にはまってる???ww
ま、バイトに興味のあるひとはHPを見てみてね!(悔しいのでURLは乗せませんww)

さて今週も恋愛を科学する時間がやってきました!
男心の本音で、男心を描いています。恋愛に関する男の気持ち!本心を綴っているブログです。あなたの女子力強化、モテ力アップに活用してくださいね!

恋愛学【54】~恋愛の賞味期限

今回は久々の恋愛心理学です。脳科学で明かす恋愛のナゾ?ww
最近では科学も発達しており、人間の喜怒哀楽など感情も科学で解明しようとする時代です。
当然恋愛においても、この脳の仕組みを理解すれば色々と活用できるかもしれませんね。ww
ま、今回の恋愛学もどぞ友人との話題にでもしてくださいね~ww

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【117】~彼氏がいない時こそ笑顔!

ブックマークに追加する

祝!内村選手 世界選手権 2連覇!!

体操の世界選手権で、日本代表のエース内村航平君が日本人としては初めての男子個人総合を連覇した!世界でも3人目という快挙です。以前は2~4年に一度開催でしたが、今は毎年(夏季オリンピック年を除く)開催されており、連覇しやすい環境であるといえども、すごいことです!

このまま成長していって、ぜひ2012年のロンドンでは優勝してもらいたいですね。
男の本音と男心を虜にする恋愛術!世界で活躍する日本人を応援しています。(笑)

さて、いつもご覧の読者の皆様!こんにちわ!
初めて遊びにきてくれた方!はじめまして!男心で、恋愛を科学する!というか、男の本音、勝手な言い分で恋愛について語っているブログです!(笑)

心理学をまじえ、男の本音で男の生態・・・とくに恋愛における行動など、男の立場で描いております。男心がわからない女性の方にはぜひ読んでいただきたい!悩める乙女の恋愛教科書を目指しております!ぜひ今後も応援よろしくお願いします!

恋愛術【117】~彼氏がいない時こそ笑顔

彼氏がいない~と嘆いているあなた!また、長い間彼氏が居ない。きっと私にはできないんだ・・・と思っているあなたにぜひ読んでほしい!
自分の知らない間に、異性を寄せ付けないほどのマイナスオーラをまとっている事もあるのです。そしてそれは本人は殆ど自覚していないのです。

彼氏がいない時こそ!明るく笑って過ごす!
この事こそが、あなたへ異性を惹きつけるのです。
彼氏がいない・・・恋愛の悪循環スパイラル・・・対処法は?本日も最後までお付き合いよろしく!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |» 次のページ

