TOP >2010年11月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

男の本音【男って自分勝手ってか??】

ブックマークに追加する

朝鮮半島緊張高まる!韓国も軍備増強か?

23日に起こった突然の北朝鮮の軍事挑発!
米韓合同軍事演習もきまり、北朝鮮に対して一歩も引かない韓国も全線への軍事増強を発表しました。しばらくは予断を許さない状況ですね。一気に朝鮮半島の緊張が高まりました。

ども!『男の本音と男心を虜にする恋愛術』管理人のYOSHIです!
金正日から、三男である金正恩氏への世襲を強固なものにするためにも、何かしらまた行動を起こすだろうなぁと思われていましたが、相変わらずの無鉄砲ぶりにあきれます。
今後の情勢次第では日本も多々影響があるのでは?と思います。日本政府には毅然とした態度で、今後の外交をしてほしいものですね。

さて、今週も男心で恋愛を科学する時間です!
街のイルミネーションもすっかりクリスマスムードです!恋人のいる人も、いない人も何かとチャンスの一大イベント!ぜひこのイベントをきっかけに一歩進んでほしいものです!
男心を掴む恋愛術は、恋する乙女を応援しています!!ww

さて今週は男の本音激白のコーナー!
様々な男の生態、心の声をこっちょりと生でお届けするコーナーです!
男の本音~男は自分勝手な生き物ってか??

『男って自分勝手なんだから!!』
『ほんと、男って自分本位なんだから・・・』

などなど、よく女性から言われる耳が痛いお言葉です。しかし!!本当に男って自分勝手なのでしょうか?いやそれよりも女に言いたい事もあるぞ!!!

男の生の心の声・・・聞きたい人は続きでね!
聞きたくない人も見てちょうだいね。(笑)

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛相談【友達以上恋人未満?】

ブックマークに追加する

ハリーポッター最終章!日本で封切り!

あのハリーポーッターシリーズ最終章がついに日本で封切となりました!
今回は来年7月公開のパート2と合わせて興収1,000億円を見込んでいるとか?
シリーズ累計で800億円ですから、かなりの強気というべきでしょうか?
まあ個人的にはもう少し落ち着いてから見に行こうかなぁと思っております。ww

ロンとハーマイオニーの恋の行方、また壮絶なラストも話題になっているとかいないとか?(笑)
原作を読んでいない方、まだ映画を見ていない方いますので、あまり内容には触れませんので!
映画館でお楽しみくださいな!(笑) ←という私も全然知りませんww

さて今週は悩める乙女の恋愛相談室!
男心を語るYOSHIが、本音で答える恋愛相談のコーナーです!
本日もズバっと男の気持ちで答えます!

恋愛相談~友達以上恋人未満?

===恋愛相談=================[投稿者 あみんさん 23歳 女性]

こんど、高校時代からの男友達と一泊で旅行にいくことになりました。
彼とは高校からとても仲良くしていて、大学生になってある時告白 されたのですが、友達としか思えず気まずくなってしまいました。それから3年ほど連絡をとっていなかったのですが、去年9月に再会をしたら盛り上がってしまって、そのままホテルにいってしまいました。

彼と私は遠距離で、その後も彼が地元へ帰ってくるとデートにいったり、また一緒に泊まったりしています。私は彼と付き合いたいのですが、彼には彼女がいるみたいです。
やんわりと気持ちも伝えましたが、未だに友達以上恋人未満のままです。

友達としても仲良く大好きな彼ですが、もう、するだけの都合のいい女は嫌で・・・
それで今度の旅行はエッチをしたくないのですが、どのように断っ たらいいでしょうか?
また、彼に追いかけてもらうには今後どうしていったらいいので しょうか? 宜しくお願いします。

===============================(恋愛相談 抜粋)

さて、気になるYOSHIの答えは?
続きをどうぞ!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |» 次のページ

