TOP >2011年01月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛相談【バレンタインデーやっぱり期待するの?】

ブックマークに追加する

菅首相またもや問題発言??『いや・・そういう事には疎いんで・・』

先日、アメリカの格付会社が日本の長期国債の格付けを下げました。この事について、記者から質問されたときに出た言葉がこれです。『そういう事には疎いので、また改めて・・・』と・・・へ??即座に自分の見解を答えないの??

今から8年前ですが、当時も日本の国債の格付けが下げられました。その時に・・・
『景気回復が見込めず財政悪化に歯止めがかけられない!と見られた結果だ!!』
『格付けが下がることで、外国に資金が流出すれば、一気に国債は暴落する恐れがある。能天気な首相と財務大臣はそういう事を理解しているのか???』

という言葉を言ったのは、何をかくそう菅直人さんその人!当時の小泉首相と塩坂財務大臣に向けていった言葉です。

どうぞ!その言葉を今の自分に言ってあげてください(笑)
そういう見識があるのに、記者に唐突に聞かれると答えられない・・・自分に甘く他人に厳しい”菅 直人”。う~ん”伊達直人”を見習ってほしいものですね(笑)

ども!男の本音と男心を虜にする恋愛術!です。
男の本音では、今のようなグダグダ国会を応援する気はありません。(笑)

さて、本日は恋愛相談です!乙女の悩める恋愛事情に、YOSHIがズバっと本音で答えるコーナーです。ちょっと数えて見ましたが、ついに相談件数が1,000件を突破しました!!さて今回は季節的にふさわしく、バレンタインに関する悩み相談に答えます!

恋愛相談~バレンタインデーやっぱり期待するの?

===恋愛相談=================[投稿者 MOMOさん 28歳 女性]

片想いしている彼に14日にチョコ(手作りで本命です)を渡したいと思い、メールで「14日、少し時間あります?」と聞いてみたら、「出勤が遅番だからその前なら大丈夫」ということで会ってくれることになりました。

彼との関係は、以前務めてた職場の人で関係は友達未満かもしれないです。『バレンタインに渡されるということは告白されるかもしれない』と思うものなのでしょうか? 思ってる場合告白されなかったら残念だったりしますか?

14日と言っているので「バレンタイン関係で呼び出される」っていう認識はあると思うんですが、そのチョコが本命か義理かわからないと思っても会ってくれる人いるんでしょうか?
また、渡すときは言葉にしないで、手紙やメッセージカードに気持ちが書いてあるというのはどんな印象がありますか?また彼女ではないのに、手作りは重いかなというのも考えたりしてます。どうかご意見をください。

===============================(恋愛相談 抜粋)

今の時期には、多い相談内容ですね!
彼にかわって、私が男の立場で本音で答えてみたいと思います!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【124】~節約するバレンタインデー

ブックマークに追加する

日本逆転で4強!決勝をかけて次は韓国!

アジアカップの準決勝で、2022年ワールドカップ開催が決まっている地元カタールに3対2で逆転勝ち!一人を累積警告退場で欠き10人での戦いでの逆転!非常に価値があると思います!!
リーグ戦初戦の試合ぶりで、どうなることか?と心配してましたが・・・・

ここに来て、試合内容も格段にあがっております!
今の勢いであれば、宿敵韓国撃破も難しくないのでは?と思ってます!
ガンバレ日本!!アジアカップ優勝!そしてコンフェデ杯に出て一暴れしてほしいものです!
それにしてもカタール・・11人中6人がブラジルとかウルグアイからの帰化選手なんて・・・それでカタール代表といえるのか?どうか?クラブチームじゃないんだしなぁ・・・個人的に疑問ですね。

ども!男心で恋愛を科学する時間です!
男の本音ブログでは、サッカー日本代表を応援しています!!

さて、1月も大寒をすぎました。そろそろ男も女もソワソワ・・・・
恋愛における一大イベント!バレンタインデーも間近に迫ってきております。
毎年のごとく、この時期になるとチョコレートの宣伝をよく見かけます。またデパートなどにも早くもバレンタイン商戦のチョコが所狭しとならべられている事でしょう。

恋愛術【124】~節約するバレンタインデー

さて、バレンタインデー・・何も本命相手に悩むだけではありません。
女性にはもう一つ・・・義理チョコ!!
そう。義理であげるバレンタインデーチョコも頭を悩ませるものの一つでしょう!特に不景気と叫ばれている中で、できれば控えておきたい出費ですね!

そこで本日は、この義理チョコにスポットをあてて男心の本音を交えながら”節約バレンタインデー術”なるものを書いてみたいと思います!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |» 次のページ

