TOP >2011年04月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【130】~トップセールスマンに学ぶ

ブックマークに追加する

GW突入です!どこかへ出かけてみませんか?

GWに突入しました。長い人では7連休といった人もおられるでしょう。
今年は震災の影響もあり、自粛ムードなのでしょうか?観光客はどこも軒並み減少傾向のようです。
最近はテレビでも叫ばれてきました。皆が自粛してしまえば、日本全体が暗くなってしまい。経済にも悪い影響がでてきます。出かけられる人は出かけて、消費をする!
これも一つの復興支援になるかと思います。

特に震災の影響が少なく観光客の受け入れが整っている観光地でも、お客さんが激減しているそうです。観光資源でなりたっている所では観光収入は大きな財源となるでしょう。そういうところへ出かけていってその土地で消費をする!これも復興支援となるはずです!

さ~誰か誘って、出かけてみませんか?
がんばれニッポン!明るい未来へ皆で頑張りましょう!

さて今週も恋愛を科学する時間です!GW休み関係なくいってみよ~
恋愛術【130】~トップセールスマンに学ぶ!

以前にもメルマガでやったものの続きです。営業マンの心理と恋愛における心理はどこか似ているものがある。営業マンは商品を売り込み、恋愛においては自分を売り込む。この相手に気に入ってもらえる。売り込むという姿勢が似ているのかもしれません。

本日はその営業マンに学ぶ!と題して、トップセールスマンの心理をあわせて、恋愛を考えてみたいと思います。できる営業マンはきっと恋愛もスマートだと思いますからね!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

【男の本音】身体と心は別物です!

ブックマークに追加する

福島避難児へいじめ!お腹を蹴られ入院!!

福島から避難してきた児童が、同級生にお腹を蹴られ入院していることが発覚、学校側でもイジメがあったことを認め保護者へ謝罪という記事が出ていました。

実に嘆かわしいことですね。
このような事が起るのも、家庭はじめ学校含めた教育のあり方の問題なのかもしれません。きとんと、家庭で教えていればこのような事は防げるのでは?
そう思うのは私だけでしょうか?

今色んな方たちが困っています。避難を余儀なくされている方々へ対しての思いやりの気持を大切に。これ以外でも色々と子供がイジメにあっている報道を見かけます。親と先生がこういう時こそきちんと手を取り合って教えていくことが重要ではないでしょうか?

ども!男の本音と男心を虜にする恋愛術!
がんばろう日本!皆が支えあって、一日も早い復興を願っております!

男の本音~身体と心は別物です!

本日は男の本音で激白コーナー!
男の勝手な言い分だけを書いてます!これが大多数の男!というつもりはありません。
ただ男の恥部みたいなもの書いてます。まあ反面教師的内容です!

男の本音コーナーで学んで欲しいのは、『こういう男には気をつけろ!』という事です。
それをふまえて、本日も読んでくださいね!女ですもの!ガードは固くてOKよ~ん!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |» 次のページ

