TOP >2011年06月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【133】~失恋した彼と比較するな!

ブックマークに追加する

猛暑です!日本列島各地で最高気温!

暑い・・・暑いです。
24日は関東内陸部を中心に、日本列島は猛暑に見舞われ6月としては、気象観測史上最高気温を各地で記録しました。熊谷では39.8度、その他の地区でも39度を記録したところがあった。

寝苦しい夜が続いております。
脱原発で、省エネが叫ばれている中クーラーなしでは寝られない夜が続いております。
湿気も多く、不快指数高い中いかがお過ごしでしょうか?

夏バテ、熱中症などには気をつけて、水分補給はしっかりとしてくださいね!
さて男の本音と男心を虜にする恋愛術!
暑さに負けずに、いつものように恋愛に悩む乙女の教科書目指して!今週も頑張ります!

恋愛術【133】~失恋した彼と比較するな!

さて釣り師の間ではよく言われる言葉に、『逃がした魚は大きい!』という言葉があります。せっかくアタリが出て、これから吊り上げる!というときに、ふと逃がしてしまった魚・・・・
アタリのイメージしか無いので、さも大物だったに違いない!と思い込んでしまう。

本日はそういう心理を恋愛に置き換えてみたいと思います!
さ~暑い夏も気合で乗り越えましょう!今週も最後までお付き合いよろしく!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛学【58】~男勝りと女らしさ

ブックマークに追加する

福島第一原発汚染水浄化システム停止!復旧メド立たず!

未だに原発の問題は終息どころか、道筋すら見えていません。
度重なる”想定外”で、もはや”想定外”というよりも政府の失策、政治家の対応、東電の隠匿など含めて、誰も”想定外”とは思わなくなっている様子ですね。

福島県の皆様は大変苦労されていることと思います。
3ヶ月も経つのに附近住民には避難を余儀なくされ、また東電はじめ、政府も非難住民に対して何も道筋を示さずにいる。もっと国民の暮らしに目を向けていただきたいものです。

さて、ここからは男の本音と男心を虜にする恋愛術です!
本日も、恋愛悩める乙女の教科書を目指して!男心をスパっと暴露していきます!
最近このブログをおすすめしてくださったりと応援してくれる方のおかげで、訪問者も増えてきております!ありがとうございます!新しく訪問してくださった方!ぜひ気に入っていただけたら、友人、知人へこのサイトを宣伝してくださいね~m(__)m

恋愛学【58】~男勝りと女らしさ

女性の中には、男勝りで、男同士の付き合いの中にも入っていける女性もおられるでしょう。
よくそういう女性は、同性の友人から『○○ちゃんが男だったら絶対に惚れるのに~』とか言われている方もおられるようです。そんな男勝りな女性は必見ですぞ!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |» 次のページ

