TOP >2011年07月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【135】~欠点は早いうちに出して良い!

ブックマークに追加する

会員の82%が当たってる!!と評判の心理テスト!

というものがあり、なんちゃって恋愛心理カウンセラーの私もやってみた!
結果は・・・・・・そんなあなたは『自由奔放タイプ』と言われました。(笑)
ヤンチャな少年で、自分の感情を優先する。よく言えば素直、悪く言えば自由奔放という性格らしいです!なるほど、だから自分の感情をブログに書いているのか??(笑)

さて私の結果が当たっているか?どうか?その判断は読者の皆さんに任せて・・
もし興味がある方、診断好きな方はぜひやってみてね!
⇒白河桃子監修 相性診断テスト

さて、今週も恋愛を科学する時間がやってましりました!
男の気持を男が本音で書いています!診断によると、自由奔放な男が、自分の感情優先にぶちまけているブログという事になるようです(笑)

でも、男の本音という意味では正直で素直!という事ですね。ww
あなたの女子力強化!モテ力UPにお役立てくださいね~
あ、使い方間違えるとイヤな女にもなりかねませんので、そこはケースバイケースでね!

恋愛術【135】~欠点は早い段階で出して良い!

さて恋愛スタンスは人によって様々です。いつもすぐに終わっちゃう人、長く続く人など様々。本日は恋愛を長く続けたい!という方には必見!長続きするためのコツともいえるかもしれませんね!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【134】~駄目といわれてからが勝負!

ブックマークに追加する

なでしこジャパン!決勝進出!相手はアメリカ!

ドイツで開催されているサッカーの女子W杯。
わが日本代表!なでしこジャパンは快進撃を見せております。すごいっす!
スウェーデンを下して、初となる決勝進出です。このまま優勝してほしいものです!(以上16日記載ですww)

なでしこジャパンW杯優勝!!!アメリカをPK戦で下す!!

初めてではないでしょうか?追記です!!(笑)
ドイツで開かれていた、なでしこジャパン!見事に初優勝を飾りました!粘り強く、アメリカに終始押されながらも、諦めることなく皆でもぎ取った勝利でした。同じ日本人として誇りに思います!

得点王、MVPに輝いた沢選手を初め、皆が目標に向けて一丸で頑張った結果でしょう。
選手の皆さんおめでとう!そして、久しぶりの日本にとって嬉しいニュースになりました!ありがとう!と言いたいですね。今後も男の本音では、なでしこジャパンの活躍を応援しています!(以上19日追記!)

さて本日も、恋愛を科学する時間がやってきました。
暑さに負けないで、張り切っていきましょう!あなたの女子力強化へお役立てくださいね!

恋愛術【134】~駄目といわれてからが勝負!

最初から上手くいく恋っていうのは、なかなかあるものではありません。恋愛においては、殆どが最初は上手く行かないもの。会社での営業活動なども同じです。いきあたりばったり歩けば売れるってものじゃない!
そう!営業というものは、駄目といわれてからが本当のスタートなんです!

本日は、その営業姿勢とあわせて恋愛を掘り下げたいと思います!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |» 次のページ

