TOP >2011年11月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛学【63】~それって浮気??本気??

ブックマークに追加する

街は一気にクリスマスムードです!

この時期になると、街は一気にクリスマスムードになります。
福岡でもイルミネーションがあちらこちらで見られるようになりました。恋人たちが燃え上がってくる季節になりましたね!

クリスマスに向けての準備は進んでいますか?

ども!恋愛を男心で科学する時間!YOSHIです!
恋人たちが一気に燃え上がる時期ですね。また、恋人がいない人もなんとか意中の彼とクリスマスにデートしたい!と色々と準備をしはじめるところですね。男にとっても、クリスマスは一大イベントです。もしイブの夜に意中の彼とデートできたならば、一気に恋愛へと発展する可能性は大でしょうね。その為にも、今のうちから彼の予定を抑えておくことは必要でしょうね。

また、今年は東日本大震災があり、今尚日常の生活すらままならない方たちもおられます。クリスマスどころではない人たちもおられるかと思います。クリスマスに意中の彼と過ごせる幸せな方たちは、ぜひ!その幸せを少しでも被災地の方におすそ分けしてくだされば嬉しいです!

さて今週は恋愛学です!男心の心理で、恋愛心理を解説するコーナーです!
男目線で書いていますので、女性から見ると『なに考えているんだ!!男は!!』と思われる事もあるかもしれません。でも、男の本音はそうなんだ!!と逆手にとってみると案外良い関係を築けるかもね。

恋愛学【63】~それって浮気??本気??

今回は浮気について・・・
男ってほんと浮気心はあるものです。今回も浮気についての男性心理を暴露!そんなもの見たくない!!という人は、ここでやめたほうが良いかもしれません。それでも男がどう考えているのか?見てみたい!!という方だけ見てくださいね!
※苦情、お怒りの言葉は要りませんからね!(最初から逃げ口上です!笑)

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛相談【タイミングを逸した恋】

ブックマークに追加する

祝!ソフトバンクホークス8年ぶり日本一!!

やってくれました!8年ぶりの悲願!
わが福岡ソフトバンクホークスが、セリーグ覇者の中日ドラゴンズとの日本シリーズを制して、ソフトバンクとしてはじめての日本一となりました!はい!拍手!パチパチパチ~

今日からはおそらく福岡の街は優勝記念セールで大盛り上がりではないでしょうか?
今年の日本シリーズは、中日、ソフトバンクともに投手陣が好調で見ごたえのある7戦だったと思います。このままの勢いでアジアも制してほしいものですね!がんばれホークス!

さて今週も、恋愛を男心で科学する時間です!
今週は、恋愛相談です!乙女の恋の悩みに男心で、本音で答えるコーナー!
友人・知人でもない。第三者だから、本音で言えることもあると思います。悩んでいる方はどうぞ!お気軽にご相談くださいませ!

恋愛相談~タイミングを逃した恋

===恋愛相談=================[投稿者 AAAさん 20歳 女性]

YOSHIさん、はじめまして。悩み相談お願いします。
半年くらい前から2こ下の大学の後輩とすこしずつメールしていて、電話はしたことがないのにいきなり電話がくるなど私に気があるのでは?という態度がちょくちょく見られました。

彼は顔もそれなりにかっこよくてとてもノリがいい話しやすいタイプで私も明るいだけが取柄でドジなのでよくいじられる関係です。自分はその時は何も思ってなくて、なんとなくメールしている感じでした。

しかし、だんだん彼が気になり始めて先日気になっているということを伝えました。
案の定、以前私のことが気になってたと言われたのですが、彼には彼女ができたみたいで、その彼女に好きと言われて付き合ったみたいでした。

でも、「気になってたけど、2こ下に興味ないんだろうと思って諦めた」や「もう少しタイミングが早ければ状況は変わってた」「とりあえず先に好きと言ってくれた彼女と付き合った」などまだ望みがあると思わせるようなメールが来ました。

まだ、付き合いは浅いみたいなのですが、彼女に悪いので「このことは忘れて」と言って終わってしまいました。忘れてと自分でいいながらメールの内容が気になって仕方ありません。
私にはまだ望みがあるのでしょうか?今更自分の気持ちに気づいたので後悔ばかりが残ります。

===============================(恋愛相談 抜粋)

よく言う言葉で、『逃がした魚は大きい・・・』タイミングを逸した分、勿体無いという心理が働き、ますます彼の存在が大きいものになっていく。よくある事ですね。
さて、その後のチャンスはもうないのか?男心の本音で本日も答えます!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |» 次のページ

