TOP >2011年12月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛学【65】~異性との交際で忘れてしまうこと

ブックマークに追加する

これまでの応援ありがとうございました!!

今まで応援していただき、ありがとうございました!
と書けば、まるで終わるみたいですね。(笑)今年一年間応援いただいた皆さんへ感謝のメッセージです!
とりあえず今のところは、ボチボチでも更新していきますよ!ネタの続く限り・・(笑)

もう5年ものんびりと続いてますが、ブログ開始当初から見てくださっている方、今年読み始めてくださった方、いつも応援してくださる人、ダメ出ししてくださる人・・色んな人に感謝です!まあ女子力強化というよりは、こういう男は危険だから!と男を見る眼を養うためのブログと思ってます!

今後も応援してくださる方やスポンサーの方がいる限りは続けていくつもりです!
来年も応援よろしくお願いいたします!

また、恋愛相談へのメールも最近多くなってきまして、返事も10日くらいかかるようになりました。すみません、中には今度のクリスマスに・・・なんて相談をクリスマス後に読むこともあります。申し訳ありませんが、必ず返事は出しておりますので、しばらくお時間をくださいね!

さて今年最後のブログの更新です!最後は、恋愛心理学です!
男心で恋愛を科学する時間です!今週も最後までお付き合いよろしく!

恋愛学【65】~異性との交際で忘れてしまうこと

異性との交際の中で、変わってしまう環境、ついつい忘れてしまうことってありませんか?とくに友達作りにおいては、男と女では少しスタンスが違う気がします。本日はそのあたりについて、書いてみたいと思います!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛学【64】~駆け引きは最初のうちだけ

ブックマークに追加する

金正日総書記 死去!

北朝鮮の最高指導者の金正日総書記が死去したと北朝鮮のメディアが発表しました。
20日付けの韓国メディアでは、色んな疑問が残るとして他殺されたのではないか?という憶測まで飛び交っております。しばらくは色んな情報が流れてくるのでしょうね。

これをきっかけにして、次の指導者はまともな国家を目指して欲しいものですね。
国民は飢餓にあえぎ、国外亡命する人も絶え間ない。そういう国の指導者でありながら、自分は贅沢に腹いっぱい食べていたのでしょうね。まあ国家の指導者としては明らかに失格者でしょうね。次の指導者は同じ轍を踏まないように願いたいものです。

さて、今週末はいよいよクリスマスですね!
どうやら寒波がやってきて、雪が降るところもあるのではないでしょうか?
皆さんにとって、素敵なクリスマスであるように!そう願っています!

恋愛学【64】~ 駆け引きは最初のうちだけ

さて今週もやってきました!男心で恋愛を科学する時間です!
あなたの女子力強化へお役立てくださいな!
また、無料メールマガジンも併せて読むと、ますます女子力UPとなりますのでぜひ一緒に読んでみてくださいね!23日発行のメルマガでは、男が喜ぶクリスマスプレゼント!プレゼント選びの参考にしてくださいね!
・・・って遅いですか?23日発行は?(笑)

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |» 次のページ

