TOP >2012年02月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛学【66】~ネガティブとポジティブ

ブックマークに追加する

消費税増税大綱を閣議決定!

政府は2月17日の閣議決定で、消費税引き上げを盛り込んだ『社会保障と税の一体改革』の大綱を決定した。現行5%の消費税を2014年4月に8%、15年10月に10%へ引き上げるとしている事がわかった。大綱決定をうけ、政府は消費税増税の関連法案を国会へ提出する作業を本格化させる。

ども!男の本音と男心を虜にする恋愛術です!
2週間ぶりのご無沙汰です!いかがお過ごしでしょうか?
寒い日がつづき、インフルエンザも流行しているようです。皆様も手洗い、うがいをして、しっかりと予防をされてくださいね!

消費税増税・・避けては通れないことだとは思いますが、その前にしっかりと官僚行政のウミを出してからにしてほしいものです。また、社会保障に財源を全てをあてる!と言いながらも、またどこかで役人が使うことのないような制度もしっかりと整備してほしいと思う今日この頃です。

さて今週も男心で恋愛を科学する時間です!
あなたの女子力アップにお役立てくださいね!

恋愛学【66】~ポジティブとネガティブ

人は、自分が持っていないものを持っている人に魅力を感じるものです。
初めのうちはそれで良いのかもしれませんが、付き合いが深くなるにつれ、今度はその魅力がケンカの原因になることもしばしばある。今日はそのあたりについて書いてみたいと思います。

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【146】~彼に愛想つきた時は・・・

ブックマークに追加する

日本国債の暴落に際し、銀行も危機管理へ乗り出す!

昨今また声高に各報道で叫ばれている、日本国債の暴落危機。
メガバンクもついに、国債の暴落へ向け準備を始めた模様です。朝日新聞によると、三菱UFJ銀行が国債価格の急落にむけ危機管理計画を策定したと報じました。このような報道を見ると、国債の急落もかなり現実味を帯びてきたような感じになりますね。

ギリシャを見ていると暴落したときにどれだけ国民の負担が大きくなるのか?は予測できますし、日本の借金の大きさはギリシャの比ではないのも事実です。日本国債は海外投資家ではなく、殆どが国内で所有だからギリシャとは違う!なんていうアナリストの方もおられますが・・・その大多数を保有しているメガバンクがこのような策定に入る事自体がかなり心配されるところですね。

国債が急落すれば、長期金利は上昇・・・一番被害を被るのは国内メガバンク、生保、証券会社などの金融会社・・そのつけは国民の生活にかなりの負担として圧し掛かるのでしょうね。

税と社会保障の一体改革を進み方次第では、いつ国債暴落を招いてもおかしくない状況です。政局はもう良いので、本当によりよい社会制度づくりを国会議員一丸で作ってほしいものですね。痛みがあるのは当然ですが、その痛みだけを国民だけがかぶり、先の幸せが見えない改革だけはやめてほしいものです。

さて今週も男心で恋愛を科学する時間です!
ローンを組むなら今のうち!高い買い物するのも今のうち!株に投資するなら今のうち!
人生の勝負に出てますYOSHIです!(・・と言っても小さい勝負ですww)
今週もあなたの恋愛にお役立ていただければ幸いです!

恋愛術【145】~彼に愛想つかした時は・・・・

さて今週は彼に愛想つかしたときに考えてほしいこと。
より良い関係をつくるためのヒントを書いてみたいと思います!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |

