TOP >2012年03月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【149】~異性を見る目

ブックマークに追加する

ソフトバンクがヤフードームを870億円で買い取りへ!

ソフトバンクが参加のプロ野球チームであるソフトバクホークスの本拠地『福岡ヤフージャパンドーム』を870億円で買い取る事が分かった!

現在はシンガポールの政府投資公社が所有しており、ソフトバンクは2005年より30年間のリース契約を結んでいた。買い取ることにより、年間50億円とも言われる使用料を払わなくても良くなり、その分をファンサービス、選手獲得資金に充てる事ができるようになる。

今期は和田、杉内、川崎などソフトバンクの顔ともいえる主力選手の放出、そしてホールトン、オーディーズの外国人助っ人の退団。いきなり昨年の先発ローテーションの3人がいなくなるという非常事態!戦力低下が叫ばれる中、福岡在住のファンとしては、ぜひ今年も優勝してほしいものですね。

でも資金力を武器に選手を獲得するよりは、自軍で若手を育ててほしい!個人的に思ってます。
がんばれ!ソフトバンクホークス!!

ども!男の本音と男心を虜にする恋愛術です!
男本音では、福岡ソフトバンクホークス!アビスパ福岡を応援しています!(笑)
さて、今週も男心で恋愛を科学する時間がやってきました!あなたの女子力UP!恋愛力向上へ、お役立てくだされば幸いです!

恋愛術【148】~異性を見る目

本日は異性を見る目について、話したいと思います。
異性を見る目は人によって様々でしょう。でも、その前にもっと肝心なことを忘れていないでしょうか?その忘れていることについて考えてみたいと思います!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【148】~自分を表現するという事

ブックマークに追加する

卒業式・・別れの季節です!

ども!2週間ぶりのご無沙汰です!
この時期は毎年ながら、卒業式のシーズンですね。今まで親しかった人たちとの別れの季節でもあります。中には、好きな人とも卒業をきっかけに会う機会も減っちゃうなんて人も居るでしょう。寂しく感じる時期かもしれませんね。

でも、別れがあれば、出会いもあるさ!
さよならだけが人生ではない!

4月・・・新しい節目の季節。色んな出会いがあなたを待っている!
色んな人との出会いを大切に過ごしていってほしいものです。

ども!久しぶりの更新です!
男の本音と恋愛術・・・管理人のYOSHIです!
本日も男心で、心理学を交えながら恋愛を科学する時間です!
あなたの女性力UPにお役立ていただけたら幸いです!

また最近特に恋愛相談が多く来るようになり、返事が遅れ気味になっております!
中にはバレンタインの相談など、時期を過ぎてしまってからの返事になる場合もありますので、相談はお早めにね!(笑)でも返事は必ずいたしますので、お待ちくださいませ!
※携帯メールですと返事が送れない場合があります。Webメールを推奨いたします。

さて今週は、人との出会いで自分らしさを出す!上手な自己表現の仕方について、考えてみたいと思います。これからの出会いにきっと役立つはずですから、参考にしてくださいね!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |» 次のページ

