TOP >2012年08月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛学【72】言葉と感情

ブックマークに追加する

何度も言うけど、尖閣諸島も、竹島も日本の領土です!

隣国の韓国、中国と領土問題が過熱しております。いい加減に政府が毎度言っている『領土問題はありません』『竹島、尖閣諸島とも日本固有の領土です』というバカ発言はほっといて!現に領土問題としてとらえるべきでしょうね。

どちらの島も、日本が先住していたという歴史的事実があるのですから、日本固有の領土で間違いはないでしょうし、韓国の主張も、中国の主張も国際法的に見れば、なんら価値のないものにしか過ぎませんしね。でも韓国人は竹島は韓国のものと信じて疑わないし、中国人も反日を叫んでデモまで行う始末・・

これだけインターネットで情報が配信されていても、疑うことすらしない。自分の国の教育を信じているのでしょうね。怖いものです。そこまで確固たる意志があれば、国際司法裁判所に提訴して、国際審判を仰いで、堂々と自国の領土にすればいいのに・・・

日本は平和的に、国際法にのっとってきちんと解決しよう!と言っているのに、韓国は出てこない。これだけでも明らかです。韓国政府は国際法に乗っ取れば、日本の領土になることを知っているのです。ぜひ国連に加盟してえおり、国際社会の一員として自負しているならば!韓国はぜひ応じてほしいものですね。

さて、本日も男心で恋愛を科学する時間です!
残暑厳しいですが、夏バテなどしないよう!女子力UPを目指してくださいね!

恋愛学【71】言葉と感情

おなじ言葉でも、感情を交えると違う意味にもなってしまう。相手に自分が意図した事が伝わらないという事も多々あるものです。本日は、言葉使いで変わる相手の取り方について書いてみたいと思います。

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛学【71】男と女の間にある壁

ブックマークに追加する

ニッポン頑張れ!!~ロンドンオリンピック~

ロンドンオリンピックも終盤を迎え、各競技で熱戦が繰り広げられています!
読者の皆さんの中にも、深夜の応援で寝不足の人がおられるかと思います。その中でも、日本選手の健闘が光っていますね!史上初のメダルに輝いた競技も数多く出ましたしね!

メダル数はすでに北京を上回って、アテネに並ぶ勢いですね。金が少ないのが少々残念ですが、世界の舞台で表彰式で日本の国旗が挙がると日本人としては、やっぱり嬉しいものですね!(国旗が掲揚されても、日教組の方々にとっては、全然嬉しくないかもしれませんがねww) 

さて、女子サッカーは決勝!女子バレーは準決勝!男子サッカーは3位決定戦!まだまだ眠れない夜が続きそうですね!がんばれニッポン!!
男の本音と男心を虜にする恋愛術では、オリンピックで頑張る全ての日本選手を応援しています!

ども!暑い日が続いております!!
男心で恋愛を科学する時間です!本日もあなたの女子力UPに!また、男心を理解して、男を見る目を養えるよう!上手にご活用いただければ幸いです!

恋愛学【71】男と女の間にある壁!

男と女の間には、皆さんもご存じのように計り知れない壁が存在します!今回は、その中でも極めて高い壁について考察してみたいと思います。なぜ男はそう考えるの??という疑問も、今回の事を当てはまると、納得できる部分もあるかもしれませんね!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |

