TOP >2012年10月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

【男の本音】彼女の存在を明かす訳

ブックマークに追加する

橋本維新!ここに来て支持率が急落??

ついこの前まで、民主党、自民党に飽き飽きした人たちの受け皿?として、第三局を握るであろうと思われた、大阪市の橋本市長率いる日本維新の会の支持率が急落している様子。早期解散をちらつかせ、谷垣氏を口車に乗せ、デフレ期に増税をした野田総理。今は延命に必死の様子ですね。

騙す阿呆に、騙される阿呆。
国民そっちのけ、増税しようがしまいが、日本の未来よりも、与党になりたい!
そんな政治家満載のわが国日本!どうなるのでしょうか?尖閣、竹島、国内経済の疲弊、いやはや・・・もう待ったなし!!とは、誰もが言うのですけどね・・・

まあ橋本さんの支持率急落には、『竹島は日韓で共有すれば・・・』発言でしょうね。国連でも武力による領土支配は認めていない昨今。歴史的にも、国際法上見ても、我が国の領土であるのは明らかなのに・・・さすが弁護士です!譲り合って精神でしょうか?50:50で収めましょう!でしょうか?もし私が日本の立場であれば(現に日本人ですが・・)、この人に弁護は頼みませんね。(笑)
勝訴を勝ち取ってくれる弁護士を頼みます!痛み分けしたくない時ってあるもんね!(あくまで私見です)

ダメだ・・この人は少しはやるかな?と思ったけど・・・・外交で譲歩するやつはダメだ・・・
日本が有利な条件で、国策として利益があればいいけど・・・共同所有ってなんだ???
ども!政治批判はするけど、国政に出る気はない。(正確には出られないww)
口だけ番長(笑)YOSHIです!
男心で恋愛を科学する時間です!本日も最後までヨロシク!!

男の本音~彼女の存在を明かす訳

本日は、よくある読者の質問からとったものです。彼女の存在を明かされながらも、その男にしたがってしまう女心。相変わらず私は女心は理解できないようです。そういう時の相手の男の心理を、本音を明かしたい!と思います!このブログを読んでいただき、汚い男に騙される女性が少なくなれば幸いです!

※このブログを読んで、男ってそんなものなの?とか、男に幻滅する女性がおられますが、このブログに書いてあるのは、汚い男、遊び人と呼ばれる男たちの事です!殆どの男性は、素敵な男性!一部の女性を騙す男に引っかからないためのブログと思ってくださいね!

恋愛を幻滅させるブログではなく、素敵な男性と良い恋愛をするためのブログです!(笑)

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【158】~あなたが一番輝くとき

ブックマークに追加する

サッカー日本代表!フランスから初勝利!!

やりました!サッカー日本代表!
親善試合とはいえ、敵地フランスでフランス代表を1-0で破りました!地元で格下の日本相手の試合ですから、フランスは負けるわけにはいかない!自国での試合ですからね。すごく価値ある1勝ではないでしょうか?それにしても良くやりました!香川すっげー!ww

ども!最近本職が忙しく、更新もままなりません!
いつも更新を楽しみにしてくださってます、かず少ない読者の皆様。申し訳ありません!
はたしてファンっているのだろうか?疑問ですが・・ww
2週間ぶりの更新です!まだまだやめるつもりはありませんので、今後も応援よろしくね!

2週間ぶりの、男心で恋愛を科学する時間です!
あなたの女子力UP、恋愛力UPにお役立てできたら幸いです!

恋愛術【158】~あなたが輝くとき

『恋をすると、人はきれいになる!』と、よく言われることです。
それはどうやら、気分と関係はあるようです。そして気分・・・気持ちの持ちようは顔に現れる!表情に出る!という事。あなたの表情が輝きをますときについて書いてみたいと思います!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |

