TOP >2012年11月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【160】~相手に怖がらずに聞け!

ブックマークに追加する

衆議院を解散する!

先日16日ついに衆議院が解散しました!
それにともない、衆議院選挙は12月4日告示、16日に投開票をいう事になりました!

民主党議員でさえ、寝耳に水?まさか解散するとは??と思ってたようで、この間の党首討論も、野田首相の気迫が伝わってきて、安倍さん押し切られたような感じがしましたね。安倍さんも、その場で解散すると明言するとは思っていなかったのでしょうね。解散名言してからは、終始野田さんペースでした。

さて、これで民主党は野田さん、自民党は安倍さんで戦うわけですな。
その他にも第3極といわれるうじゃうじゃいるミニ政党。戦国時代さながらですね。
どこが勝っても、単独過半数は微妙な状況ではないでしょうか?特に離党者も続出した民主党。この3年の大失策のツケは、民主党議員自身がその責を負う事になるでしょうね。

離党したからって、私は認めませんよ~逆に、こういう状況になって、民主党を離党する議員こそ、信じません!船が沈みそうになったら、われ先に逃げる卑怯者に、日本の明日を託すわけにはいきませんから。そういう人間こそ、国会に送るべき人間でないと個人的に思っています。日本が沈みだせば、きっと国民を置いといて、われ先に逃げ出す人と思うべきですね。

結局元自民党が作った政党も、元民主党が作った政党も・・・
どこもなんだかな~という感じですよ。そういう人たちはこぞって、自民党を変えようと思ったが、限界があった。自民党ではダメだ!と思い自分たちで結党した!なんて言ってる・・・
自民党すら変えられない人間が、国家変えられるわけねえし。そんなヤツに改革は無理だ!
という事自ら暴露しているだけ?

さて、このブログを見てくださる皆さん!ぜひ選挙へ行ってくださいね!
なんだかんだ言って、あほ政治家を送りだしているのは、われわれ国民という事ですよ。
ある人が言ってました。『政治のレベルは、国民のレベル以上にはならない!!』つまりは、日本を良くしよう!政治を良くしよう!と思えば、国民皆のレベルを高める事が必要なんです。さ~きちんと演説を生で聞いて、あなたの感じる政党へ清き一票を!肝心なのは、メディアや周囲の評判ではなく、あなたの目で、耳で聞いて感じることが大事ですよ~人任せではなく、あなたの思いですからね!

熱くなりましたwども!男心で恋愛を科学する時間です!
今日も男心で、恋愛について語ります!あなたの女子力アップにご活用くださいね!

恋愛術【160】~相手に怖がらずに聞け!

本文は続きからどうぞ!
ええ・・飲みながら政治と恋愛を語らせたら、ずっと熱く語る男です!w

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【159】~恋人のいないあなたに!

ブックマークに追加する

石原慎太郎氏、新党結成へ!

石原氏は、東京都知事を辞職し、新党結成しました。
次期衆議院選挙で、国政復帰を目指しているようです。また、橋本大阪市長率いる日本維新の会、渡辺氏率いるみんなの党との連携を目指していることも、先日明らかにした。

民主党も、自民党も、なかなか支持率があがってこない中、第三局を目指す新政党の動きもここにきて活発化しているようですね。あとは野田首相がどのタイミングで解散をするのか?ということでしょうが、一度実権を握ると、なかなか手放したくないようで・・・w

マニュフェストも、民主党のおかげで、何の根拠もないただの誇大広告化になりそうですね。つまりは書きたいだけ書いて、できなくても謝罪はなし、できなくても解散はなしと・・・
これではますます国民が選挙に関心がなくなってしまいますよね。

一度勝利すれば、4年は安泰。と・・・良い職業ですな。
誰も辞めたくないわけですよね?wそういえば、竹島問題ではIJCへ単独提訴!なんて息巻いていましたが、その件はどうなったのでしょうかね?あれもパフォーマンスで終わりなんでしょうか?

ども!男心で恋愛を科学する時間です!
私も、好き放題男目線で語ってますが、国会議員とは違うのは、お金を皆さんからもらっていない事と、何も公約を掲げていないことです。感情、心理の部分なので、当てはまることも、また当てはまらないことも、多々あると思います。その中で、自分にあったスタイル!相手にあったスタイルを作ってくださいね!

恋愛術【159】~恋人のいないあなたへ!

本日は、現在パートナー・・彼氏がいない!!というあなたにぜひ読んでほしい!
気持ちの持ちよう次第では、出会いの確率があがること!これを知ってほしいのです!本日も、心理学を交えながら、男目線で書いてみたいと思います!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |

