TOP >2013年01月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛学【74】~ずっとドキドキしていたい!(警戒仮説)

ブックマークに追加する

クルム伊達公子!全豪オープンで三回戦進出!!

凄いっすね~あのクルム伊達公子さんが、全豪オープンで1回戦につづき、2回戦もストレートで撃破!ついに3回戦へと進出しました!拍手~ぱちぱち~

現在42歳で、失われることない闘争心と、チャレンジスピリット!
まったくもって感服です。尊敬できますね。
世界ランキングも、日本人最高の4位。テニスの四大大会でも準決勝進出を3度もあり、当時をしる私は、『日本人で初めて四大大会を制覇するのか?』と毎回深夜に見ていたものです。

そして彼女はランキング8位のまま1996年に引退・・・それが、突如2008年に12年ぶりにカムバックすると発表。個人的にはよせば良いのに・・・と思っていたのですが、なんとその年の全日本選手権で優勝!!これには、驚いたものでした。もし彼女が引退しないで、ずっと続けていたら・・・何連覇してたのか?とも思ったり・・・

その伊達さんが、今再び!!熱い感動をくれていますね!
がんばれ!キミコ!と声を大にして応援したいものです。。。最後に伊達さんの言葉・・
『限界は自分で決めるもの・・(中略)・・チャレンジを止める事ができなかった!』
クルム伊達公子さんのブログより引用です!

さて、今年も男心で恋愛を科学するブログ!
男の本音と男心を虜にする恋愛術!よろしくお願いいたします!
更新が遅れていましたが、やっと新年ムードも一段落w更新いたします!

恋愛学~ずっとドキドキしていたい!(警戒仮説)

まずは知的に、心理学からひもとくコーナーです!ブログ更新されてない・・引退?なんていうメールもいただきましたが、まあ、まだネタがある限りは続きます。でも、このブログも初めてもう6年過ぎましたね~当時と違って、今は本職も忙しいので・・更新はなかなかできないかも・・
でも皆さんの応援がある限り、モチベーション続く限り!更新していきますので!

どうか今年もよろしくお願いいたします!
よければ、ランキングバナーなどポチっとしてくれると嬉しいです。

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【162】~幸せのために敬遠すべきもの

ブックマークに追加する

あけまして!おめでとうございます!

今年も皆さまにとって、良い年でありますように!
昨年のイヤ~な出来事は忘れて、良い思い出とともに、新しい年を前向きに!
今年は彼ともっと親密になりたい・・今年は結婚したい!・・・今年こそ良い男性に巡り合えますように・・・恋愛の想いは人それぞれ、今年もこのブログで皆さんの恋愛にお役立てできたら幸いです!

ども!男心で恋愛を科学する男!管理人のYOSHIです!
昨年も色々とありました。一番の変化は、新居への引っ越しでしょうか?w
正月はのんびりと、過ごす予定です。また、最近ひょんなことから、とある国民的ゲームにはまっております(笑)オンラインゲーム初めてですけど、あれ面白いですね。年甲斐もなく・・はまってますw

さて年明けの1発目!ということで・・・
今年は、この一年敬遠したいものシリーズ!という事で・・・・

恋愛術【162】~幸せのために敬遠すべきこと

敬遠すべきもの、遠ざけておけば、あなたもきっと幸せに近づける!というものをピックアップして書いてみたいと思います。一年の初めに、誓いをたてる参考にしてくださいね!ダラダラと過ごすよりも、今年はこれをやる!と一つ目標を持って生きる!それだけでも、かなり違った一年を過ごせますよ!

それでは!お正月は、アストルティア夢の中で会いましょう!(何かばれた?w)

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |

