TOP >2013年02月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【164】~無理な恋愛はやめろ!

ブックマークに追加する

レスリングがオリンピック競技から外れる!

12日に、国際オリンピック委員会(IOC)は、2020年より、オリンピック競技よりレスリングを外すことを決定した。今や日本のお家芸ともいえるレスリング競技が外れることは、日本のスポーツ界のみならず国民にとって大きな衝撃になったようです。

いつの時代もそうですが、ことスポーツにおいてはヨーロッパ諸国の意向が、すべてを決定しているといっても良いくらいですね。どうもアジアが勝つことにおいては許されないようで・・・しかし同じアジアでも、韓国のテコンドーは残ったようですね。このあたりはお金の匂いがプンプンしますね。

韓国企業のサムスンが、IOCのスポンサーですからね~陰でどれだけのお金が動いたのか?勘ぐりたくもなりますね。日本人はこのあたりが、実にへたくそですね。サッカーのオリンピックともいえる、ワールドカップも、日韓共催に持ち込まれてしまったしね。韓国はスポーツ界にも、多大な影響力を持っているようです。

何はともあれ、レスリングはヨーロッパ発祥で、オリンピックでも古い歴史あるのにね。
テコンドー残しても、レスリング廃止って・・・・・・
よほど、ヨーロッパが勝てない事がイヤだったみたいですね。ほんま懐が狭いねw

さて、本日も男心で恋愛を科学する時間です!
あなたの女子力UP、モテ力UPにご活用くださいね!

恋愛術【164】~無理な恋愛はやめろ!

色んな恋愛の形があると思いますが、無理な恋愛は長続きはしません。
これは、恋愛に限らず人生全てに言えることかもしれませんね。無理をすれば、かならずどこかへしわ寄せがきます。無理すると疲れます。ストレスたまります。そうなると、楽しいはずのものも、苦痛へとなってしまいますからね!本日もじっくりと読んでね~

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【163】~バレンタインに向けて2013

ブックマークに追加する

日銀白川総裁任期満了待たずに辞任へ!

安倍政権が誕生してから、日銀へ関する政府の介入というか、プレッシャーというか、政府主導で更なる金融緩和策を取り、円高是正へ動き出している中、日銀の白川総裁が辞意を表明しました。思えばリーマンショックから、諸外国の割に、日本はダメージが少なく、安全とみられる中で円買いが加速・・

そして諸外国が金融政策で、どんどん緩和していく中で日本の緩和策はほぼ無策。
円高はどんどん進み、日本の基幹産業である自動車、家電、輸出関連企業は軒並み赤字転落となり、産業は落ち込み、デフレへ進んでいく中でも、日銀は無策・・・

安倍政権が誕生してからの、円安はすごい勢いで進み、株価もリーマンショック以降の最高値を更新。なんだか活気が出てきたような感じさえありますね。まあ円安が進めば、ある面は良くても、悪い面もでてきますけどね。悪い面で言えば、輸入品。とくに、石油資源関係は影響されるでしょうね。

原発が止まっている中で、火力発電に頼っている昨今。化石燃料に頼っている現状では、エネルギーのコスト増加へつながるでしょう。早い段階で、新エネルギー政策は必要課題でしょうね。

さて、すご~く久しぶりです!
男の本音と男心を虜にする恋愛術!気が付いたら約1か月ぶりですか?w
リアル生活が非常に多忙になり、なかなか更新できずにすみませんm(__)m
まだまだ続きますので、更新頻度が遅くなる場合ありますが、お付き合いくださいね~

恋愛術【163】~バレンタインデーに向けて

恋愛感情を男心の本音で書いています。あなたの女子力強化!男心を読み解くヒントにしてもらえたら幸いです!本日はバレンタインデーに対する男の気持ちを描いてみます!

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |

