TOP >2013年03月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【168】~相手のイメージを固めるな!

ブックマークに追加する

プロ野球2013ペナントレース開幕!!

昨日セ、パ両リーグが一斉に開幕しました!2013年ペナントレースの開幕です!
日本ハムでは、高卒ルーキーで投手と野手のかけもちに挑む大谷選手が開幕スタメンで出場!はやくも公式戦初ヒットで、初打点も記録!評判以上の活躍ですね!

また巨人でも、桑田投手以来となる、20歳の宮国投手が開幕投手へ抜擢!
しかも、開幕戦を勝利で飾る快挙!実に巨人では67年ぶりの最年少開幕勝利投手となった。

また我がソフトバンクホークスも、楽天を迎え開幕戦!見事勝利で飾って幸先良いスタート!
なんとか今年は2年ぶりの優勝!そして日本一になってほしいものですねw(福岡地元なんで贔屓ですw)

今年は月一くらいは野球を見にいきたいなぁーと思ってます。
デートにもおすすめですよ~彼氏がはまっているスポーツ!贔屓のチームを一緒に応戦する。喜びも感動も、興奮も一緒に共有できるって事は、それだけ距離が縮まりますからね~
スポーツ観戦の良いところ、それは他のデートにはない興奮を一緒に味わえる所ですよw

さて、男心で恋愛を科学する時間です!男の本音と男心を虜にする恋愛術!
あなたの女子力強化、モテ力アップに一役かえたら幸いです!

恋愛術~相手のイメージを固めるな!

うむむ・・・最近記事をさぼっていたせいでしょうか?
ブログランキングも、検索順位も大幅にダウン!!モチベーション下がってます。
もし記事が参考になった!と思われたら、ランキングバナーをポチっと押しといてくださいね~モチベーションがあがりますので^^

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【167】~相手をちゃんと見ること

ブックマークに追加する

桜前線上昇中!今年はいつもより早い開花か?

ども!ご無沙汰です。だんだんポカポカと春の陽気が近づいているようですね。
もう九州では、桜が開花しており例年よりも10日ほど早く開花宣言が出されたところもあります。
全国的にも早いのかな?そういう私も今日は夜桜見ながら、一杯~w

この時期になりますと、やはり別れの季節・・・・
卒業、入学、就職と人生の節目を迎えられ、別れと出会いがある人もおられるでしょうね。別れがあるからこそ、出会いがあり、出会いがあるからこそ、別れもあるのです。人生の中で出会える人は、ほんの一握りの人たちだけ・・・そういう人との出会いをもっと大切にしていきましょうねー

さて本日も、恋愛を科学する時間です!
男心で綴る、男心を虜にする恋愛術!あなたの女子力向上へお役立てくださいねー

恋愛術167~相手をちゃんと見ること

慣れっていうのは、本当に怖い。今の暮らしが当然のように思えてくると、些細なことには目もくれず、あたかもいつでも存在しているかのように思います。無くなって、はじめて気づく大切さ。本日はそういう切り口から恋愛を科学してみたいと思います。

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |» 次のページ

