TOP >2013年04月


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛学【76】魅力の力学!

ブックマークに追加する

GWまっただ中!!出会いは外で待っている!!

今年のGWは、真ん中にぽっかりと3日平日があり、長期休暇もとりぬくい状況みたいです。円安もあいまって、海外へ旅行いかれる方は少なくなりそうで・・・近場で休暇を過ごす方が多いいたいですね。

とすると、近場の行楽地は人があふれているのかもしれません。そんな人ごみには出かけたくない!!
そういう人も多いかもしれませんが・・・出会いは家の中ではありませんよ?w
出会いの現場は、常に外です!!外出しなければ、出会いなんてあるわけがない!

ま、このご時世です。自宅でPCの向こう側で出会いがある!!と言う人もおられますが・・結局は人との出会いです。実際にあってのコミュニケーションがないと相手をきちんと判断できるはずもないですからね~ネットでの出会いでトラブルが多いのも事実。しっかり見極める力があれば良いですけど、難しいみたいですね。

せっかくのGW!!休みの方は、意中の彼を誘って出かけてみませんか??
また、そういう彼と出会えていない!!そういう方も、友人を誘って近場の行楽地へ出かけるのも良いですよ!どんな出会いが待っているのか分からないですからね!

さ!!家にこもってないで出かけよう!!!

ども!男心で、恋愛を科学する時間です!!
GWの狭間で、記事をUPいたします~あなたの女子力向上へお役立てくださいね!

恋愛学~魅力の力学

本日は魅力について、人は何に魅力を感じ、その人へ好意を寄せるのか?また、その魅力というものは年代によって違うのか?いろんな視点を交え、書いてみたいと思います!モテ力UP!男の本音を見極める力を養ってくださいねー

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛学【75】自己評価を低く見積もるな!

ブックマークに追加する

名古屋市長に河村氏三選!!新人候補を大差で破る!!

任期満了に伴う、名古屋市長選挙が昨日即日開票されました。
開票後すぐに、当選確実を出した河村たかし氏が、新人二人を圧倒的大差で破った。税金を安くすること事が、最大の市民サービス!と主張、知名度を生かし三選された。

前回は、市議会議員の報酬削減をめぐり、議会側と揉めて、再度出直し選挙を行い、そこでも圧勝。人気満了に伴う今回。市議会側は、新人をたてて自民・民主の推薦をうけ出馬するも一蹴された。元市議会議員が、両党の県連とともに挑むも、市民は許さない!という構図でしょうか?w

どういう経緯で、元市議会議員が自民・民主の推薦をうけて打倒河村!に出たのか?議員報酬を削減されたことに対して、何かも巻き返しでしょうか?市長選挙は、国政と違って身近にあるので政党といよりも、どちらかといえば自分の顔が問われる選挙と言えます。国会もそういう選挙になれば良いなぁ・・と思っているのですが。

今はネット選挙について、議論されております。近い将来は、ネットで政策とか、訴えたいことをアピールし、ネットを通じて有権者は、候補者を選定し、自宅で簡単に選挙できる時代が来るのでしょう。選挙離れしている若者をはじめ、これで日本の政治も活性化してくれたら・・・思いますね!

ども!GW前・・いかがお過ごしですか?
男心で恋愛を科学する時間です!!GWも忙しそう・・・管理人のYOSHIです!
男心で描く男女の恋愛学・・・あなたの女子力強化!モテ力UPに貢献できたら幸いです!

恋愛学【75】~自己評価を低く見積もるな!

本日は、彼を思うあまりに・・・彼の事ばかりを考えて、仕事も家事も手につかない!!そんなあなたに送ります!これを読んで、それがいかに損をすることなのか?と・・考えていただけたら幸いです!女子力強化へお役立てくださいねー

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |» 次のページ

