TOP >2013年05月

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

【男の本音】こんな言葉で前向きになれる!

ブックマークに追加する

橋本発言に世界が反応!

日本維新の会の橋本共同代表が、従軍慰安婦問題に関した発言で、世界が反応しております。
メディアを見ると、「従軍慰安婦は必要だった」と、慰安婦はあって当たり前のように橋本さんが語ったように書いていますが、ネットなどで見ると発言の真意は別にあると思うのですが・・・

日本のメディアは、自虐感満載ですね。
その後橋本さんがツイターなどでつぶやいてますけど・・・
あの当時、戦時中に慰安婦という制度は、とくに日本だけの問題ではないこと。
それをなぜ日本だけがこうも批判をされないといけないのか?という事を言いたかったのでしょうね。
私が知る限りでも、米軍は日本占領時には、沖縄の女性たちを蹂躙していた事実。今でさえ米兵は沖縄で問題を起こしております。また、韓国はベトナム戦争で現地の女性を多くの兵士が蹂躙してます。その時にできた韓国兵士との混血児は現地で問題になっています。

かといって、私もそれは当たり前と現代で肯定はいたしません。
が、戦争という状況下で、どのような思考になってしまうのか?も、経験していない以上想像の域でしかありません。ただ、武器を持った男は、武器をもたない女性よりも圧倒的に強いということ。

どこの国もやっていたから、当たり前だという気はないです。ただ言えるとすれば・・・
同じ事をやっている、韓国、中国、米国なんかに言われたくはないわ!!
米国の議会で、日本の従軍慰安婦問題議決がなされました。非人道的だとか、日本を非難する議決です。
どうぞ米国の方!ぜひ、世界で唯一!日本において、原爆投下で非戦闘員を大量虐殺したこと、沖縄で米兵がしていた日本人女性へ対するレイプ、現在でも米兵がおこしている沖縄での少女レイプなど、人権問題として自らの国から正してください。米国は現代社会でも米兵のレイプ、殺傷事件を起こしてますよ?どこに日本を非難する議決ができるのか?

恥を知れ!それとも、アメリカ議会の議員は、アメリカが戦時下に敗戦国にしてきた事とか、今沖縄で起こっている問題とか、そういうのは知らない馬鹿ばっかりなのかな?と思ってしまいますね。

ども、長くなってしまいました。約3週間ぶりですね・・・
本職業務多忙で、ここ数週間忙殺されていました・・
男の本音で語る恋愛術!男心で恋愛を科学する時間です!
では、本日もあなたの女性力強化、モテ力UPにお役立てくださいねー

男の本音~こんな言葉で前向きになれる!!

言葉使い一つで、男をヤル気にさせる!前向きにさせる事ができる。すると、男はどう思うか?
あの子にはいつも元気にしてもらえる・・・・と、気分が落ち込んだときに思い出してもらえる女性。実はそれが癒しの女性・・・・男心を虜にする女性の第一歩かもしれませんね。

男心で恋愛を語る”男の本音と男心を虜にする恋愛術”の時間です!あなたの女子力強化、モテ力アップ、そして何より男を見る眼を養えたら幸いです。
どうか本日も最後までお付き合いくださいね!
男心の本音と恋愛術!気になる続きは?⇒恋愛Blog Ranking!

⇒本文の続きを読む

スポンサーサイト

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

| 男の本音と恋愛術トップへ |

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。